
--/--/-- --


[SQ2] 笛鼠ノ月22日/6Fその3

2008/03/11 Tue

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 6Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。
---
第二階層 常緋ノ樹林
6F 見えざる脅威と出会った小道


6Fを探索中、頭上の木に麻袋を発見。


…どう見ても罠だろ世界樹的に考えて


枝へ登りますか?


YES!YES!YES!

とりあえず罠でも行っとく(`・ω・´)


君たちの内パールが手ごろな枝
を見付け、それに手をかけて
木を登り始める。

幹から離れた場所にある麻袋を取る
事は見た目より難しく、パール
何度も足を滑らせる。

手元の枝に体を預け、麻袋を落とした
パールの知る由も無いが、
その木は普通の木では無い!

樹皮の分泌する樹液は動物にとって
有害で、パールは間も無く
全身が赤くかぶれてしまう!

とは言え君たちは木の枝に下がった
麻袋を手にしたので、それを
自分たちの物にする事が出来る。

パールのHPが50減少した!

赤木松を手に入れた


(`・ω・´)b


…しかし前作に比べるとゲームブック的選択肢が激増してますね。
前作は序盤以外は大してゲームブック的選択肢無かったのに。
まぁいいことだ(*´ー`)

順調に探索して引き上げてフロースの宿へ。6Fも残り僅かです。
笛鼠ノ月22日、終了。
そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

---
笛鼠ノ月22日のパーティ
【前衛】シグマ(LV18ソードマン)
【前衛】パール(LV18パラディン)
【前衛】マロニエ(LV18ドクトルマグス)
【後衛】マロニー(LV18ガンナー)
【後衛】エピタフ(LV18カースメーカー)

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
