
--/--/-- --


[P3F] フェス

2008/03/05 Wed

世界樹の迷宮II絡みで最近はアトラスネットを良く見るようになったのですが、まぁそうなると世界樹の迷宮II以外のゲームもよく目に入るわけです。

そして遊んでみたくなるわけです。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

アトラス 2007-04-19
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

…買ってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

ペルソナ3はやってないので単独起動版を購入。
学校行きながら深夜に探索というのが基本的な流れらしいのですが、ペルソナ関連はこれまで遊んだこと無かったので、新鮮です。

しかし…やはりパーティ組んでても主人公が死ぬと終了するゲームでした。
これは主人公が即死魔法食らって突然終了するメガテン3の恐怖再びなゲームなんだろうか( ;゚Д゚)

ま、世界樹やりつつこっちを遊ぶ時間がどれだけあるかわからないですが、こちらもまったり進めていこうと思います。
そんな感じです:y=-( ゚д゚)・∵;;

テーマ : ペルソナ3(フェス)
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
