
--/--/-- --


[SQ2] 皇帝ノ月17日/1F~その13

2008/02/24 Sun

どうやら、この記事の続きには
世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 3Fのネタバレ
が含まれているようだ。

君は、ネタバレを覚悟して続きを読んでもいいし、
このまま立ち去るのも自由だ。
---
第一階層 古跡の樹海
1F 天に挑みし冒険者が歩みを進める場所


新規ミッションが発動したものの、
とりあえず1FのFOE(手負いの襲撃者)に挑んでみることにしました。

FOEを威嚇射撃で足止め。
背後から襲撃して先手を取る(`・ω・´)


パラディンの挑発が効いているようで
ひたすらパラディンが殴られる

他メンバーが回復+攻撃


結果…見事勝利ヽ(゚∀゚)ノ


君たちの力を込めた一撃を受けて
目の前の魔物は悲鳴を上げる
間も無く崩れ落ちる。

これで今後ここを通る
多くの冒険者や衛士への被害を
事前に食い止める事が出来た。

依頼は完了だ。
時間のある時に酒場を訪れ、
事の次第を報告したまえ!


とりあえず街に戻って報告。
クエスト「魔物がここにいる不思議」コンプリート(`・ω・´)


おぅ、面倒かけたな。
さっき依頼人が来て話しぁ聞いたよ
ずいぶんアッサリこなしたらしいな。

凄腕が来てくれたって、
衛士もよろこんでたぜ?
スミにおけないねお前らも!

ま、お前ら冒険者のする事ぁ
樹海の探索だけとは限らねぇ。

こういう街の治安にも
ご協力頂いてるって訳だ。
ちょいちょい顔見せてくれや。

ぉお、そうだ、忘れてた。
コレが報酬な。
これからも宜しくたのむぜ!


とりあえず一区切りついたところでフロースの宿へ。

皇帝ノ月17日、終了。
そんな感じです'`ィ(´∀`∩ラガード

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
