
--/--/-- --


[SQ2] 世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~

2008/02/10 Sun

古の時代、天空にて――
At the end of "The Dark Age", People have lost "The Ark".


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

アトラス 2008-02-21
売り上げランキング : 530

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2/21に「世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~」発売です。もう間も無くですね。

実はとっくに某所ソフマップで予約済みなのですが、予約したときに付くのが確定してる特典はテレカだけでサントラは先着順って言われてます。
これは発売日に気合いを入れるしか無さそうですね!(`・ω・´)

ちなみに特典テレカについてはアトラスネットで話が出ていますが、ソフマップは右から2番目のパラ子師匠(画像)らしいです。

これは初期パーティにパラディンを入れるしか……と思いつつ、前作であまり使えなかったブシドー、カースメーカーを今回はメインで使ってみたいし、新職業のガンナー、ドクトルマグスも使ってみたい。となると初期パーティは……

[前衛] ブシドー(火力)、パラディン(防御)、ドクトルマグス(前衛+回復)
[後衛] ガンナー(火力)、カースメーカー(弱体)

これはこれでそこそこバランスは取れているような気はします。
とはいえ前作はソードマン=主人公という脳内設定でプレイしていたので、ソードマン外しには抵抗があったりして難しいところですw

ま、とりあえず発売日まで思い悩んでみます(´ー`)-3

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
