
--/--/-- --


SEGA版RF最終日ランキング紹介 第4回『1鯖ベラート』

2007/04/10 Tue

新しい鯖への旅立ち!!
ギギログ運営チームです。

kiyoさんのNOVUS EYEによると、
新運営では複数アカウントによる多重起動がNGになるみたいですねぇ。
てか2鯖のあの人の情報だと多重起動じゃなくて、
複数アカウントの所持がNGになるっぽい…。

SEGA版RFではセガリンクのアカウント1つで
RFのアカウントを3つまで取得できていただけに
複数アカウントの所持がNGとなると、2垢以上持ってる人は
データを引き継げるアカウントを選ばなければならないことに…。

2垢目のシグマリエル(40歳スペシャリスト)の運命やいかに!?

∑( д ;)


…ということで、少し不安を抱えつつ、
SEGA版RF最終日ランキング紹介、第4回は1鯖ベラートをご紹介。

…といってもあんまり知ってる人いません@@;

1鯖ベラート1-10位

1位:Overbend
 さすがに知ってます。黒乗りの最高峰ですかね?
 勝手に歴史上の人物ぽいイメージ('-'*
7位:ニンバス
 1鯖ベラの指揮官といえばこの人らしい?
 統合鯖でも指揮を見てみたいものです。

1鯖ベラート11-20位

…@@;

1鯖ベラート21-30位

…@@;

1鯖ベラート31-40位

36位:えがえがえがえが
 RF online SNSで見たことある人だ@@

1鯖ベラート41-50位

…@@;

1鯖ベラート51-60位

…@@;

1鯖ベラート61-70位

…@@;

1鯖ベラート71-80位

…@@;

1鯖ベラート81-90位

90位:レスタト
 PKブロガーな人。最後まで楽しく読ませていただきましたm(_ _)m

1鯖ベラート91-100位

…@@;


…とりあえずランキング画像だけ貼っとけばいい気がしてきた(ノ∀`)
もうちょっと知っとけよってところでしょうか…。

次回は1鯖コラのランキングです。

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
