
--/--/-- --


SEGA版RF最終日ランキング紹介 第3回『2鯖アクレシア』

2007/04/07 Sat

新しい鯖への旅立ち!!
ギギログ運営チームです。

GEMINI(ジェミニ) 黄道十二宮「双児宮」の名前
サービス開始時より全てのお客様が同じスタートラインで楽しめる初めてプレイするお客様向けサーバです。
(第6回 [RF online] サービス開始スケジュール決定!より)


なぜ新規鯖の名前が「GEMINI」なのかを考えてみました。
新規鯖はゼロからのスタートということで、SEGA版RFを知らないプレイヤー
が多数参加すると思われます。
SEGA版RFのプレイヤーが中心となる統合鯖とは全くの別世界。別次元の鯖です。
つまり、

別次元…

アナザーディメンション!!

聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ
聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ
バンダイ 2005-12-23
売り上げランキング : 5694

おすすめ平均 star
starなんと素晴らしきサガ
star重量感抜群
star最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


GEMINI!!


(ノ∀`)


…ということで、SEGA版RF最終日ランキング紹介、第3回は2鯖アクレシアをご紹介。


2鯖アクレシア1-10位

3位:Barius
 スト。族長選挙来るまでは長期間族長を務めていたような気がします。
4位:Hornisse
 通称ほねお。ディメンターだったり50グレだったりしたようです。
 BCU北に潜んでLv低めのキャラを狙ってくるイメージかな。
6位:zakisu
 ヲリ。選挙後はずっと族長やってたような気がします。

2鯖アクレシア11-20位

12位:elthman
 Lv50ヲリ。
 ギルド+名前でフルネームが完成してたことに気がついたのは最終日でした…('-';
 dearkaってギルドは見たことあったんですけどねぇ
17位:Rogner
 レンジャイ。火山金策時代によく見かけました。

2鯖アクレシア21-30位

22位:砂漠の蠍
 衛生兵。
23位:竹次郎
 管理人様。
29位:Garein
 GareinとかGereintとか紛らわしい@@;

2鯖アクレシア31-40位

40位:なぞ海上保安官
 レンジャイ。Hunter部隊はなぞから狙えみたいな話が一時期ありました。
 いつのまにかベラにも上陸してたとか…@@;

2鯖アクレシア41-50位

44位:モナ影
 古参のスト。最終日には復活してましたね。
46位:tenma
 チクチクレンジャイ。引退したとか復帰したとか??
 結局どうなったのかよくわかりませんが、中盤以降ほとんど見かけませんでした。
49位:Lindwurm
 50グレ使い。

2鯖アクレシア51-60位

60位:紫靡帝
 突貫偵察な人。まさにしびと@@;

2鯖アクレシア61-70位

63位:mandella
 偵察な人。硬い印象あるから盾職かな。
66位:Gereint
 GareinとかGereintとか紛らわしい@@;

2鯖アクレシア71-80位

71位:レナージェ
 つ バナナ

2鯖アクレシア81-90位

85位:ハコスカ
 盾職かな?
 平均レベル43ぐらいの時代にシロマサ近接でタゲ集めてたイメージがあります。
87位:第九分団三班
 スト。アクスト最強時代に大分跳ね回ってた印象があります。

2鯖アクレシア91-100位

92位:ろぼぷー
 砂漠~火山でPKに勤しんでいた人。討伐隊が結成されたこともありましたね。
 とっくに引退済みかな。


次回は1鯖ベラのランキングです。

コメント

Secret

うはー…
気にしたことなかったですが、
勝手に「キミはタゲる!」と心に決めてた方が、
10位以内にランクインヽ(ー_ー )ノ
そりゃ相手にされませんね…orz

有名税を搾り取るんだっ!
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
