スポンサーサイト

--/--/-- --


SEGA版RF最終日ランキング紹介 第2回『2鯖コラ』

2007/04/07 Sat

新しい鯖への旅立ち!!
ギギログ運営チームです。

TAURUS(タウロス)
黄道十二宮「金牛宮」の名前
SOLUS、ATER、PRIMUS、CALLISTOを1つに統合した2007年2月28日(水)時点でのキャラクターデータも引き継がれる高レベルのお客様向けサーバです。
(第6回 [RF online] サービス開始スケジュール決定!より)


なぜ統合鯖の名前が「TAURUS」なのかを考えてみました。
統合鯖はSOLUS、ATER、PRIMUS、CALLISTOの4つの鯖を統合します。
つまり、4つの鯖を1つの鯖にぎゅーっと詰め込むことになるわけです。

ぎゅーっと…

ぎゅう…

牛…

金牛宮…

TAURUS!!


(ノ∀`)


…ということで、SEGA版RF最終日ランキング紹介、第2回は2鯖コラをご紹介。

2鯖コラ1-10位

1位:マルス
 最終日の族長にしてランキング1位。
 コラで族長といったらこの人、というイメージがあります。
 ヲリサモ?
2位:kaneto
 高火力フォサ。終盤はちびバージョンがベラに出没していたようです。
3位:kageaka
 コラレンジャイといえばこの人というイメージ。終盤はレンサモになってましたね。

2鯖コラ11-20位

11位:ショウリン
 終盤に族長やってましたね。とにかく回避型なイメージが強いです。
 機甲で殴ってもさっぱり当たりませんでした('-';

2鯖コラ21-30位

25位:Felice
 BKかな? 族長時代に48黒で殴ったところ2桁しかダメが出ませんでした。
26位:kanade
 ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪♪なグレ。
 最近はくまらしいですが…@@;

2鯖コラ31-40位

32位:クリスティンV
 テンプラ?大分早い段階から50C槍持ってた印象があります。
36位:Leila
 初期RFで聖戦中の鉱山を徘徊していたPKer。
 偵察PTで警戒情報が出たりしてました。
 とっくに引退済み。

2鯖コラ41-50位

43位:Erenor
 終盤の砂漠Pvでは大分頑張ってたテンプラの人。

2鯖コラ51-60位

51位:gauman
 絶滅危惧種ヲリな人だったかな?
60位:William
 2鯖のPKブロガー。okpkmpkを体現する通称w。
 Leila+1鯖レスタトってところでしょうか@@;

2鯖コラ61-70位

61位:remola
 おそらく偵察。鉱山でよくすれ違いました。

2鯖コラ71-80位

73位:ガッーシュベル
 ガーッシュベルではないらしい。


2鯖コラ81-90位

88位:Kappa
 レンヲリデュアル。

2鯖コラ91-100位

特になし@@;


次回は2鯖アクのランキングです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BKですw
というかこちらでははじめまして^^;
族長時代だと、逸脱50フルに防御MAXでした。
もしかするとプロポも飲んでたかもw

再開後しばらくは47装備に戻るので、かな~りやわらかになると思われます、お手柔らかにw

もっぱらポタ前占拠人で貢献は差し上げることはあっても
いただくことはないのでランキング外だから紹介されないのが残念だわーw

> ふぇり
はじめましてm(_ _)m
究極装備でしたか…どうりでw
47装備でも機甲で対BKはしんどい気がします@@;
なるべく放置推奨で…(・x・;)b

> 中尉
数値としての貢献度は他種族からもわかりやすい基準なので、ここでは貢献度のランキングを紹介しています。
実際には掘り放置でも上位に行くようなランキングなので微妙なのは間違いないですね。
数値に残らない貢献は形にこそ残りませんが、自種族の心にはしっかりと残っていると思いますよ(・x・)b

|д゚)クマーじゃないー!!!ヽ( `д´)ノ

ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪ワーイ♪

ランキング見たら1鯖コラに
「じゃんぷくまくま」
ってギルドがあったみたいですよヾ(*´Д`)ノ
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
