
--/--/-- --


SEGA版RF最終日ランキング紹介 第1回『2鯖ベラート』

2007/04/06 Fri

新しい鯖への旅立ち!!
ギギログ運営チームです。

第6回 [RF online] サービス開始スケジュール決定!

■日程
 公式サイト公開 : 2007/4/10(火)午後~
 公開テスト期間 : 2007/4/13(金)~4/18(水)
 サービス開始 : 2007/4/20(金)午後~

■鯖構成
 1鯖TAURUS : 統合鯖(SOLUS+ATER+PRIMUS+CALLISTO)
 2鯖GEMINI : 新鯖

スケジュール決定来ましたね。全鯖統合とは予想外。
いろいろ問題も起こりそうですが、今は全鯖の仲間と戦えることを楽しみに待ちましょう('-'*

…ということで、ギギログでは全鯖統合に備え、
SEGA版RF最終日の全鯖全種族のランキングを公開していきたいと思います(`・x・´)

第1回は我らが2鯖ベラートのランキングです。

とりあえずかなり絞って紹介@@;

2鯖ベラート1-10位

1位:PATRIOT
 超火力バサカから超硬シルマイに転職した人。
 その節はお世話になりましたm(_ _)m
2位:ヒーサ
 超硬シルマイにして、2鯖ベラ初の48黒(デュアル)。
 長期間族長を勤めた功労者。毎週のBOX配布お疲れ様でした('-')ゝ
6位:のんぺー
 黒乗りとしては2鯖ベラトップでしょうか。
 第2回競機甲総合優勝者。
9位:ozza
 2鯖ベラが誇る盾持ちDebuffer。

2鯖ベラート11-20位

12位:ウラン
 元ベラ最強レンジャイ。
 すっぱり引退されてたので復帰はなさそうですが…('-';
13位:エリアス
 スピ+レンデュアルの先駆者的。

2鯖ベラート21-30位

21位:シロ
 唯一の小さなメイドさん族長にしてイベント仕掛け人。
 終盤に族長を務め、イベント三昧の激務をこなしてました。
26位:vrod
 2鯖ベラート最後の族長。とにかく硬い人。砂漠Pvでは鉄壁の防御を披露してました。
 最終日の族長聖戦で鯖落ち。
 責任を取って切腹を試みるも硬過ぎて切腹できなかったとか('-'A
29位:シグマ
 私です。
 偵察でも放置掘りしてるとこの辺まで上がるらしい、という悪い例。

2鯖ベラート31-40位

31位:玉露庵
32位:コータ
 2人ともヲリレンデュアル。

2鯖ベラート41-50位

41位:SNOW
42位:ゆぅゅぅ
 2人ともBufferとして有名でした。
43位:アクアス
 2鯖ベラ初のLv50到達者。ヲリ+スピのデュアルだったと思います。
48位:虞暫
 バサカな人。掘りキャラせんきゅうシリーズは余りにも有名??

2鯖ベラート51-60位

54位:公爵
 かつての2鯖ベラ最強ヲリ。引退して久しい。
57位:こらる
 数々の伝説をつくったアイドルにして誤爆女王。
60位:ブラッドショー
 Lv50暗殺職なエンジェル軍曹。
 PTメンバーを叱咤激励してBDへ引きずり込むプレイスタイルは圧巻。

2鯖ベラート61-70位

62位:ターフ
 第2回機甲聖戦のスポンサー。
66位:琉伽
 朝聖戦大好きなバサカの人。
70位:しゅり
 48黒悪代官。Lv48到達までスペデュアルヲリを徹した強者。

2鯖ベラート71-80位

71位:SNG
 こたつ火力レンジャイ。大分前に引退済み。
78位:フグ田タラ子
 いえーい。
80位:Einsteni
 Lv50スピレンデュアルな人。
 この人もPTメンバーをBDに引きずり込む感じのプレイスタイルだったような。

2鯖ベラート81-90位

81位:綺羅大和
 終盤に指揮やってた人。黒乗り。
84位:とんび
 偵察にして指揮官。
 熱血㌧ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
87位:doruw
 戦略指揮官。統合鯖では指揮しないらしいですが('-'A

2鯖ベラート91-100位

95位:ベラ族長
 他種族のネタ師。
 初期には要注意偵察として警戒されたこともあったのですが…。
100位:宅急便
 飲酒運転の猛者、宅急便さんが100位に踏み止まってました。
 erielさん、ミュラーさんあたりと並んで初期黒の象徴的存在。とっくに引退済み。


てきとー過ぎる…。
苦情来たら直します('-'A

次回は2鯖コラのランキングです。

コメント

Secret

Einは知らんが私を鬼軍曹と説明するのは誤解であろう。
私は2鯖ベラの仏でありエンジェルだ。鬼とは正反対の存在。
それでも信じぬのならば私の元で訓練を受けた兵士たちから聞いてみてくれ!
きっと口をそろえて天使のような人だったというに違いない!

紳士って結局ヒドゥンなってたきがする・・・

たらこの
いえーい にふいたわw

> エンジェル軍曹
し、失礼しました軍曹!(゚ロ゚;)ゞ
修正しておきましたm(_ _)m

> とんび
終盤のリファ無料期間までは面倒見切れないw
うっかり戻し忘れた人とか結構いそうだなー

初カキコします~♪
うっかり戻し忘れた人ってまさに私です(・∀・)b
(ホリチャンなのにアストラで終わってしまった・・)

> ゆき
うっかりさんいらっしゃい('-`)ノ

うっかりさん含め、リファ無料イベントに関しても何らかの措置がほしいとこですけど…さすがに厳しそう@@;
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
