
--/--/-- --


たまには本でも。

2007/03/30 Fri

G-ToolsとやらのHTML紹介文の貼り付けテストがてら本を紹介してみる。
まぁまじめにレビューする気はさらさらないですけどね。


吸血鬼ハンター 18  D-狂戦士イリヤ吸血鬼ハンター 18 D-狂戦士イリヤ
菊地 秀行 天野 喜孝

朝日ソノラマ 2007-01-26
売り上げランキング : 2025
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

吸血鬼ハンターシリーズ最新作。
…って1月末には出てたんですね(=w=;
基本的には活字中毒者なのですが、ゲームやってると本を読まなくなる人なので
RFが終焉に向けて盛り上がってた1月~2月で本を読むわけもなく、今更読了です。
相変わらずの描写で西暦一万年に叩き込んでくれます(`・x・)b


---


悪魔に魅せられし者悪魔に魅せられし者
鈴木 直人

創土社 2007-01
売り上げランキング : 6746

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ドルアーガの塔」といえば、アーケードゲームだったり家庭用ゲームだったりしますが、私にとっての「ドルアーガ」はこっち。
10数年前に遊んでたゲームブック版「ドルアーガの塔」3部作が復刊されました。
ゲームブックとは…本で遊ぶ「世界樹の迷宮」みたいなものです。思いっきり説明が逆のような気がしないでもないですが。
超アナログですが世界樹が面白かった人は楽しめるかもしれない。

…まぁこの本はまだ買っただけで遊び始めてなかったり。ちまちま進めつつ経過をブログに書いていくのも楽しいかもしれない。


そんな感じでろくに紹介せず終了。

|x・)ノシ

|み

コメント

Secret

アーッ!
Dまだ買って無い~~ヽ(`Д´)ノ
・・・コミュにも入ってるのに・・・w

買ってらー( ´ー`)ノ

既にソノラマは在庫置かないとこも多く新刊でもないので本屋に置いて無い罠(´・ω・`)
既に3軒無かった。・゚・(ノД`)・゚・。

ソノラマ無くなってきてるのか…東京ではまだ健在っぽいですけどねぇ
とりあえず大きめの本屋へGO!(`・x・´)
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
