スポンサーサイト

--/--/-- --


聖戦レポート(2/28 18:00)

2007/03/04 Sun

 2鯖ベラートの聖戦レポート(2/28 18:00開始分/Emergency War)です。

■指揮官
 ぴー(暁所属)

■17:46
大分微妙な時間ではあった

 この時点でBCU付近のベラート本隊はわずか1PTほどでした(その後しっかり本隊規模に増えたようです)。

指揮官決定!

 指揮官決定。

■17:56
 ベラート本隊は西口から螺旋下へ進軍。

■17:57
 CCUのコラは25ほど。

■17:59
CCU状況

 ベラート本隊は螺旋下から南西口へ進軍。
 CCUのコラは30以上に増加。ACUのアクレシアは30ほど。

■18:00 聖戦開始
 ベラート本隊は南洞窟ACU側へ進軍。

■18:01
 コラ本隊はCCUより南下。
 ベラート本隊はACUへ進攻し、アクレシアと交戦。

■18:03 ACU:97% BCU:93% CCU:100%
 ベラート本隊は南口へ後退。

■18:06
再臨

 ベラート本隊は再度ACUへ進攻し、アクレシアと交戦。

■18:07 ACU:93%
 コラ本隊はアクレシアポータル経由でACUへ進攻。

■18:09 ACU:69%
 ベラート本隊は南口へ後退。コラ本隊はACUにて壊滅。

■18:14 ACU:62% BCU:87% CCU:96%
 ベラート本隊はACUへ進軍。
 コラ本隊はR-18経由でACUへ進攻。
 アクレシア本隊はACU防衛。

■18:15 ACU:36%
 ベラート本隊、コラ本隊はACUへの攻撃を継続。

■18:17 ACU陥落
 ACUが陥落し、ベラート[コータ]がチップを確保。

■18:20
 伝達者は南洞窟から南西口経由で中央を目指すが倒され、伝達失敗。

---
 展開としてはオーソドックスなACU二国攻めでした。ベラート、コラともに数が多く、ACU進攻のタイミングがうまくはまったために早期のACU陥落になった、という感じでしょうか。

 そしてシグマは…聖戦開始前はCCUに突貫してコラ本隊規模、動向を確認。その後はACU~R-18付近でコラ本隊動向を探ってました。昔は即死防止のために黒でうろうろしてたものですが、現状では生身でこそこそしてた方がマシのようで('-'A
 LA段階までコラ本隊報告を入れ、LAでは黒で統制殴れてたのでとりあえず満足です('-')b

 この聖戦ではLonon、ガイル指揮官などアクレシアの有名人が何人か復帰していたようですね。
 ちょっとルール違反ですが、CCUで叫んでた人に教えておきました@@;

 参加者の皆様お疲れ様!

 さらば(?)Emergency War!

---
2007/02/28 Wed 18:00
○Win ベラート連邦
×Lose アクレシア帝国
チップ伝達失敗
LA(チップ獲得) [コータ]
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。

イヤッホーイ!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
久しぶりの聖戦レポだな~w
最初にここに名前が載ったときには、凄い嬉しかったもんだ~。
あのときは、シグマさんが王子だったなんて知らなかったし・・・。

私を他の人に聞くと、師匠だとか機甲乗りの神だとか常勝の鬼だとか言われたが
私にとっては、今の聖戦形態を作ったシグマさんや幻観さんやFerminさんとかの首脳陣が神に見えるよ!
私は反省会とか出てもイマイチ締りがなかったからねぇw
真面目な人達が居ないとダメなんだょ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ということで、移管後に会ったらまた一つ宜しく!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ところで、なんで私には↑みたいなTB要請が来ないんじゃろw

>ぴー
うつみん、Ferminさんを中心に毎日のように反省会やってみんなで聖戦つくってくのは楽しかったね。
反省会に関してはFerminさん、ふよさんあたりがかなりイイ発言してたので馴れ合いになりすぎずにしっかりやれてましたね。私は偵察云々でちょろちょろ口出ししてたぐらいですが('-'A

聖戦レポートは現状では全部手打ちで手間がかかってしまっているので、もう少しサクッと書ける環境をつくっておきます@@
移管後は出た聖戦は全部レポート…できるといいなぁ(無理だろうけどw

宣伝書き込みはfc2ブログのカテゴリからたどってきてるんだと思う。書き込まれた瞬間に消してもいいんだけどたまにわざと放置してみたり。

移管後もよろしく。


>タカ
コピペ野郎に何が分かるんですか?失礼しました。

|x・)つ TrashBox
|み
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
