スポンサーサイト

--/--/-- --


大団円!!

2007/03/01 Thu

大団円!!

RFonline最終日は2鯖ベラートが誇るシュバルツ→ぴー→桜兎の3指揮官で2勝!
いい終わり方ができたと思います。
朝は人少なすぎて指揮なしでしたが…('-';

…書きたいことはいろいろあるのですが
とりあえず今は喪失感に襲われているのでまたそのうち書きます(´;ω;`)

とにかく、皆様お疲れ様でした。
2鯖ベラートで、2鯖で良かったと思っています。

また戦場で会いましょう。

---
あーギギログは、別にRFonline専用ブログでも何でもないので
RFonline終わっても私のチラシの裏ブログとして普通に続きます。
一応念のため。
スポンサーサイト

コメント

Secret

本当にお世話になりましたです。
次あえるときは敵か味方かわかりませんが是非戦場で会いましょうヽ(´ー`)ノ

自分もお世話になりましたっ\(〇_o)/
シュバさんに続く数々の機甲大破・・
いまだに『王子』の由来はわからずでしたが
楽しかったです!
いろいろありがとーございましたっ
またどこかであえたらよろしくー!\(〇_o)/

かかか、王子またな!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

> シュバルツ
こちらこそお世話になりました。
世にシグマは腐るほどいるので、次にスバルさんが見かけるシグマは別人の可能性大ですね。
まぁシグマって名前を見かけたときに馬鹿な機甲乗りを思い出していただけると嬉しいです。
…シグマシリーズを見かけた場合は多分本人ですがww

いろいろありがとう!
また戦場で!


> 状況
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
謎の偵察キャラがメイドに加入したときには驚きましたw
ベラート偵察の顔として大活躍でしたね
またどこかで|ー`)ノシ



Σ( д ;)

って状況さんの正体わからないままだった!
シロマサもってるから結構古参な人のはずなんだけどなーw

またどこかであえたらこっそり教えてください|ー`)ノシ


> ぴー
おつかれ!
最後まで強運の指揮GJでした。
指揮官としての勝率は間違いなくベラトップだろうね。
もちろん運だけじゃなくてLAまでの持っていき方はすごくうまいよね。
ただの盗撮屋じゃないあたりが悔しいというか何というか…w

楽しかったよ!そしていつの間にか48黒おめ!
また!
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
