スポンサーサイト

--/--/-- --


種族投票を使ってみんなに聞いてみたい身近な疑問!質問!を種族投票で賛成か反対か半分か聞いてみよう!イベント

2007/02/22 Thu

種族投票を使ってみんなに聞いてみたい身近な疑問!質問!を種族投票で賛成か反対か半分か聞いてみよう!イベント

今回は2007/02/21 夜聖戦後に行われた種族投票イベントを投票結果+族茶ログでご報告。
えらく長いので続きに。

:種族投票を使ってみんなに聞いてみたい身近な疑問!質問!を
:種族投票で賛成か反対か半分か聞いてみよう!というイベントです
:何か聞いてみたい事があったら
:XXまでwisください!”
:何でもどうぞー
:企画者 by F

:早速1つ目きましたので
:投票します!

Q1

:なるほど。 ほとんどの人が賛成みたいですよ!

:2番目の質問のwisもきました!
:この投票が終わり次第やりますのでご注意を~

:後二分お待ちください‥);

:それでは次いきたいとおもいます!
:y/nは省略します‥)

:イエスかNOか 半分(棄権)か!
:by漢字の人

Q2

:誤解の無いように言っておきます、質問者は私ではありません
:おまえやー
:ちげー><;
:なるほど!
:ベラだけあって賛成が多い模様です‥) ちなみに半分を押しておきました!
:半分は棄権。のことです
:XX=ペド っとメモメモ
:あ
:XXXXさんじゃないですから!

:さて次の質問へ参ります!
:つ SEGA最高
:誤爆ったなw
:それはありえない<SEG○最高
:投票よろw

Q3

:朝まで生投票
:by XXXXXXXXXXXXさん 質問ちょっと間違えましたOTL

:とりあえず「SEGA最高」やっちゃってくださいw
:りょーかいっす!
:匿名? 丸出し?
:あえて匿名希望で(・x・)b
:おっけーです


:後2分少々お待ちください! 次の質問もきてます‥9b

:結構唐辛子で死んだことある人が多いようです…

Q4

:凄い偏り!
:すげぇw
:お、じわりと増えた
:GMみてるかもw
:セガのゲームは世界一ィィィィ
:湯川専務どうなった?
:常務に降格
:今後SEGAには1円も使う気ありません
:湯川専務はガチ
:弱体のまま放置して好きなのは、よほど家庭用とかで好きなゲームがある人だな
:ネットキャッシュ関係の会社に出向
:日本語になってない&ごばorz
:反対の人が相当多い模様です‥) 次の質問まで2分ちょいおまちください!

Q5

:by指揮官の誰かさん!

:まだまだ質問受付中です! あと2つまで受け付けております。

:引かぬ媚びぬ省みぬ y/n by SB
:a
:missus;s;;
:嫌いでも私は好きだーっ(`д´)ノ
:サウザーきらいだ

Q6

:by SB
:Wis多すぎ、バレバレかよヽ(`д´)ノ
:SBで分かるとは素晴らしい・・

:後2分お待ちください‥) 何か投票で聞いてみたいことありませんかー‥)?

:さて次の質問いきたいと思います!
:次を合わせて後2つで終わりにするので
:最期に何か斬新なのを1つ思いついた人! よろしくー

Q7

:赤ふん=赤いふんどしです!
:汚いものを想像してた
:賛成率すばらしく高いです・・
:圧倒的多数ですな

:次の質問がラストになります!
:次の質問に選ばれた人にはささやかな賞品がありますので
:どうぞwisで言ってくださいな‥)b
:ゾクゾクと面白い質問がきております!
:ちょっと選ぶのでお待ちください‥)

:決まりました!
:ですが、他のも面白いので
:投票が終わったら公表させていただきます!
:ぱちぱちぱちぱちー

:SNSに書いてみたら?w

Q8

:これがラストかw
:それとも・・・俺?

:質問者の人それともの後はなんでしょうか!
:お約束にのっとれば 「輪・他・し?」ではないのでしょうか!?
:それともだと意見に反映されません('-';
:「赤・ふ・ん?」かも・・
:赤ふ・ん・
:プロレスとか
:答えは皆の心の中に!!!!!だそうです‥)b
:まぁ、XXXXXXXXならイラナイ・・・
:役にたつおb

:えーとそれでは、他のも公表してみます
:文字数制限があってはいらなかったものも
:ここで発表します!
:ぱちぱちぱちぱちー

:我がベラート連邦は永久に不滅です!(Y/N) XXさん
:文字数が多すぎてだめでした~ ぱちぱち
:我小人連邦永遠不滅

:あなたはSですかMですか?Sならy Mならn byXXXXさん

:告白したい人ができた。。。 y/n by宝石さん
:伝説の樹の下へGO

:なんだかんだあったけど、RFは好きだ (Y/N) by企画者さん

:選ばなくてもおkです。むしろ選ばないで! コラはおっぱいよりもむしろふともものほうがエロイと思うy/n by XXXさん

:アクはロボではない! ガンダム大地に立つ!さん

:正直葛○様はドコにいこうとしてるかわからない by=○=) さん

:「胸キュン?」  一度投票質問した誰かさん

:やるならどっち?「キューティにもふもふされる(Y」「ベラベっぴんに囲まれる(N)]ふざけんな(棄権))
:by企画者
:なぜ俺w
:チューティーとXXXXXXXXXXXXさんをまちがえたなんていえない

:以上でした。
:ちょっとグダグダなイベント信仰になっちゃいましたが。最後まで付き合ってくれてアリガトウ‥)
:お疲れ様でした!
:おつかれさまでしたー。楽しかったですw
:お疲れ様でした^^
:また何かやりたいイベントがあれば
:おつでしたー
:是非御一報を!

:えーとそれではXXXXXXさんに
:ささやかなプレゼントを‥)
:パチパチパチ
:オメデトウ‥)b

:それじゃこれにて終了となります。 種族チャット長々と失礼しましたーー

---
以上~~ヽ(`д´)ノ
シロさん、企画者さん、2鯖ベラの皆さんお疲れ様でした!
最後まで楽しんでいきましょう(・x・)b
スポンサーサイト

コメント

Secret

アクにも有名な投票がありましたよ!
βのほんとの最後に投票で

もふもふ?

アクの古株は誰もが知ってるすばらしい投票でしたw
しかも賛成が90%ぐらいあったようなきがするw

もふもふ投票はベラでも知ってる人多いと思いますよまぁ古株限定ですが。
コロ助族長自体知らない人もいて、時の流れを感じることもw

SEGA版RFは残り僅かですが、オープンβ終了時みたいにいい感じに終われるといいですねー

いや、あの時のSS撮り忘れたんですよね~
ここに載ってて助かりましたヽ(´ー`)ノ

案外SS撮り忘れてた人多いのねw
お役に立てれば幸いです@@b
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
