
--/--/-- --


2鯖イベント会議ログ

2007/02/20 Tue

2鯖イベント会議@セット砂漠遺跡

2鯖イベント会議@セット砂漠遺跡
2007/02/20 0:00
セット砂漠遺跡にて3種族合同のイベント会議が行われました。


<ベラート族長によるまとめ>

3種族合同イベントのお知らせです!
現時点で決まった事だけお知らせします。
1つ目。 エラン全種族合同で走破を3回。(1種族ずつドロップ拾う為)
2つ目 裸族長祭り。 鉱山にて 裸の族長が隠れるんで、それを探し回ってLAを取った人に賞品を贈呈。
3つ目。 セット砂漠遺跡の真ん中で、タイマンで殺し合い。 族長同士で戦った後に
私こそが!とか、誰々いけー!みたいな感じで戦います。
4つ目。 種族インタビュー 詳細はまだ決まってません。
5つ目。 3種族でチームを組んでバトル。
以上のイベント案が出ました‥)


<ログ(抜粋)>
※発言者は一応伏せ。
※A:アク民の発言/B:ベラ民の発言/C:コラ民の発言

B:セット砂漠遺跡で3種族長で話合い中です。意見出したい人とか居たらどうぞ!
A:3種族エラン反対の人っておるかな?
A:賛成の方向でつ
A:賛成ノ
B:3種族でラストまで狙いですか?<エラン
A:そそ
A:賛成ー
C:走破ですw
B:ほぅ
B:3種族で最後まで狩るのを3回やって
B:1種族ずつドロップ拾う方向とか。
B:賛成だけど、分配難しそう
B:そゆう形で進んでる
B:なるほど
A:一回目はアクがドロップ独り占め
A:2回目ベラ
B:まぁ3種族でなにかやるってのが大事かなw
A:3回目コラってなかんじ
B:2回目と3回目でかなり時間あきますが、それの対策はどうなんでしょう?
A:いまんとこは
A:3日連続と?
A:金夜、土聖戦前後で
A:日曜はきついでしょうから
C:3種族合同エランツアー走破はやるってことで一応いいかな
B:セット砂漠遺跡にて、3種族エラン走破イベント、その他これからやるイベントの話合いしてます‥)
C:あとオイラから2つありますのできいてねw
B:聞きたい人、意見出したい火とはセット砂漠遺跡まで!
C:一つ目は
C:各種族の族長が鉱山か中立に裸で出没して
C:他の種族が
C:族長をぶっこす!
C:LAとった人に商品とかw
B:裸で武器なしかw
C:もう一つは
C:ここ中央建物を決闘上にして
C:タイマン勝負を開催w
C:前哨戦として族長同士がたたかってw
C:その後我こそは!って火とで決闘してもらうとか
B:指名しきでもok!
C:ポット制限、アニムス制限、ヒール制限とか
C:ちょっと細かいことあるかもですが
C:オイラからはそんなかんじです
C:他になにかあれば
C:せっかくの機会なので意見おねね
C:なさげ;;?
B:IoG IFNALとかどうですか
A:おー、懐かしい
B:きっつーーw
A:w
C:IoG FINALとは?
B:Finalとゆーと?
B:SEGA運営では最後のギルドインタビューということ
C:あー
C:ギルドインタビューw
B:それはつまり
B:ぶっちゃけ種族間インタビューでいんじゃね?W
B:族長=ギルマス
B:1:まだインタビューしてないギルドについて行う 2:種族事態をギルドにみたてる
B:他種族に聞きたいことあれば聞けるっていうやつ?
B:とか??
B:どっちもありだなー
A:とりあえずエランは確実にやりたいね
C:うん
A:ですな
B:最後にやりたいねえ
B:いろいろやろうとすると時間きびしいですしね
C:コラの方からご意見ありますか
C:3種族エラン制覇
B:ベラはまだ最後まで倒したことないし・・・・
B:インタビュー、今までの経験だと1時間は確実にかかるから全ギルドはむりだなあ
B:従来形式ではきついね(-w-;
B:うん、全ギルドは我らが死ぬ!
B:お題をバトンでまわすか?
B:種族ごとに「インタビューしてもらいたい人」を聞いて
C:3種族でチームくんでたたかうとか
A:目玉までなら楽勝です
C:ほうほう
B:アクベラコラの参加者のみでインタビューっていっても、その日ONできない人や来ない人もいるだろうしね
B:運営でラジオ形式にインタビューしてまわす(内容は種族ちぇッ戸にて放送)とか
C:1チーム3人でチーム戦
A:ラジオと聞いてだまっちゃおれん
C:いあ、それだけw
C:思いついただけだから
B:チームくんで戦うってのは 昔にシュバルツさんがしたような
B:地域対抗(3種族混合) とかですかな
B:えぇ、味方も殺すのが醍醐味ですw
B:3人だとバランス取りやすいかもわからんね
C:じゃあまとめちゃうね
B:シュバルツ杯再来ですか?・w
C:でた意見は
B:では3種族でやるならニート合戦かな
C:エラン走破3回(交代でドロップゲット)ABCの順
C:日程は暫定で金曜夜、土曜聖戦前後
C:オイラからだしました、族長はだか祭り^^;
C:もう一つ、タイマン対決!
C:種族インタビュー
A:裸で殴り合いか・・
C:チーム戦
C:族長がはだかでにげまどって
C:それ思いっきりコロス
C:族長は中立や鉱山に隠れて
C:見つけ出して殺してもらいます!
C:そんな感じでおk?
A:意義なーし
B:把握したです
B:いいんじゃないですかあー‥) 後は日程? だけか
C:ですね、エランの日程が^^;
B:エランで金土だとすると
B:あとは他のイベントの日程ですね
C:では族チャにて報告いれますー
B:族チャ入れて
B:それぞれで投票とりあえずしてみるとか?
B:じゃあこっちでも入れてみまっす‥)
B:3種族合同イベントのお知らせです!
B:族茶きたー
B:現時点で決まった事だけお知らせします。
B:1つ目。 エラン全種族合同で走破を3回。(1種族ずつドロップ拾う為)
B:2つ目 裸族長祭り。 鉱山にて 裸の族長が隠れるんで、それを探し回ってLAを取った人に賞品を贈呈。
B:3つ目。 セット砂漠遺跡の真ん中で、タイマンで殺し合い。 族長同士で戦った後に
B:私こそが!とか、誰々いけー!みたいな感じで戦います。
B:4つ目。 種族インタビュー 詳細はまだ決まってません。
B:5つ目。 3種族でチームを組んでバトル。
B:以上のイベント案が出ました‥)
B:ベラとりあえず終了ー
B:族茶おつー

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
