
--/--/-- --


2007/02/15 夜聖戦

2007/02/16 Fri

2007/02/15 夜聖戦
アク○コラ×御蕎麦配達成功

途中参加できました。
ベラコラでACU攻めするもアクがCCU落として勝ち(超ざっくりすぎ)。
勝てたかもしれない、ひょっとしたらACU落とせたかもしれない聖戦だったかな。
まぁ初指揮の人だったし、ACU、CCU共に減った状態で

CCU?(゜д゜==゜д゜)ACU?

になってしまったときの指揮の難しさはよく知ってるので、仕方ないかなぁ。
そういえば夏ぐらいに指揮したときは似たような展開で指揮ぐだぐだになった記憶が@@;

思い返してみればあれ以来指揮してない。
まぁ指揮メインなわけじゃないし、あと何回聖戦出れるかもわからないからもう指揮することはないんだろうな。
新しいRFに2鯖ベラっぽい雰囲気が半分ぐらいでも残ってたら、またいつか指揮してみよう。



…とりあえずSEGA版RF onlineは残りわずか。
どうせなら一発指揮してから終わってやるぜ!という人が出てくるのはすごくイイことだと思う。
終わる前にもう一回やってみるってのももちろんあり。

そこのm9(・x・)も最後に指揮してみないか?


…あ、積み上げた記事が消化できてねー('A`)




|電柱|x・) ぽいポジションで一枚。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギギについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

ギギギギ(学名:''Pelteobagrus nudiceps'')はギギ科の魚。琵琶湖、岡山県、広島県でギギおよびギギウ、岐阜県でクロイカおよびクロザスと呼ぶ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

コメント

Secret

なにこのトラックバック@@;
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
