スポンサーサイト

--/--/-- --


RF2鯖オフ

2007/02/20 Tue

RF2鯖東京オフ会に参加してきました。
楽しかったです。幹事のかみねぇさん,みしゃさん,そして参加者の皆様お疲れ様でした。

■19:00-22:00 一次会@DINING 彩 SAI新宿店
総勢34人ということで,アクベラコラ各国で1卓ずつ。
恒例のレインボーアフロがあったり,松山オフと電話中継があったり,
リアルヾ(*´Д`)ノクマー→ヾ(*´Д`)ノぱんだーがあったり,
コラ族長マークのピンクアフロがあったり,あんまり名前で呼ばれなかったり
ベラ→コラ→ベラと移動しつつ3時間楽しく過ごした…

筈なのですが,思い返してみても3時間分の記憶が無いような。
寝たのか記憶が飛んでるのか…

まぁいつものことだけど(*'-')-3
バックヘッド事件とか記憶に無いしなぁ…

■23:00-??:?? 二次会@カラオケ パセラ 新宿店
全部寝てましたorz
何度か氷投下されて悶えてた記憶しかない(--;

Zzz(´ー`)

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(゜д゜;三;゜д゜)

Zzz(´ー`)

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

以下繰り返し…
まぁいつもの…いや,氷投下するなよ('A`;

■解散後
新宿駅小田急改札にアク死に偵察1いましたね('-';;

と,そんな感じで。


名札

参加者に配られた名札です。
一次会では額に名札を張るベラっ子が続出してましたね。


また機会があればぜひ|x・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お初です。足跡追尾でカキコしてゆきますねw
遅いけど^^;お疲れ様でしたぁ~^^ 記憶喪失は同じですw
(断片的にwてか、都合悪そうなのはオート消去機能付w
スッゴク楽しかったです^ ^ノ また機会があれば~よろです

おうじぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

> がーっしゅw
記憶喪失仲間がw
お初です。訪問履歴でガッシュ画像が目立ってます@@

…オフ参加者の「○ー○○○○○」を見て「ホーエンハイム」と当てはめてたのは秘密です('-'A

またよろしくー

> とんび
おま…w
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
