
--/--/-- --


[作戦名:this transitory Dream]日本RF Online防衛

2006/12/12 Tue

[作戦名:this transitory Dream]日本RF Online防衛

連邦軍通信センターより、本国と資源管理局国の協力で新しい任務を送信する。
新しい任務は、北部軍総司令官である1三鯖民将軍の特別指揮の下に実行される、
作戦名「this transitory Dream」である。
作戦名「this transitory Dream」は、連邦軍全体に多大なる影響を与える、とても重要な任務であることを理解するように。

将軍は本任務を果す連邦軍兵士には、惜しみない褒章を約束している。
これは、本任務を受信しているということ自体が、連邦軍において最高の戦士という証であり、貴官らは誇りを持って任務にあたるのだ!
では、任務について説明しよう。

詳しくはhttp://sonzoku.blog85.fc2.com/で!


以上より、諸君たちの任務は、日本のRF Onlineを存続させることだ。
作戦名「this transitory Dream」は即時発動される。
貴官たちは、今からhttp://sonzoku.blog85.fc2.com/に移動し、コメント欄に書き込みをし、同時に日本のRF Onlineの存続を狙え。
貴官らが任務に成功すれば、追って次の指示を伝達する。
貴官たちの武運を祈る!送信:HQRadioCenter

---
RF Online ~this transitory Dream~(1三鯖民さん)
http://sonzoku.blog85.fc2.com/

1三鯖民さんによるRF存続を目的としたブログが立ち上がってます。
まだ遊び足りない奴等、戦い足りない奴等は突撃だヽ(゚ ▽、゚ )ノ

…あ、「惜しみない褒章」はフィクションです('-'*)

コメント

Secret

平日はIN時間まともに確保できないので
ゲーム内で何かやるってのは正直厳しかったりしますが
とりあえず応援記事書いてみました(・x・

IN時間まともに確保できなくても・・・

こんな時間にブログ書いてるあなたが素敵んぐです(・∀・)v

BOSS.com掲示板にもコメントよろしく・・・

朝遅めなのが救いだな。まぁ気合いだヾ(゚∀。)ノ

これ13鯖民とよんでたわたしヽ(*゚ω。)ノ

たまに一三鯖とか13鯖とか書いてあるからなw

しかしそんなに鯖できるほど賑わってればこんなことには…(´;ω;`)ウッ
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
