スポンサーサイト

--/--/-- --


自ら執るっ!

2006/08/06 Sun

8/5夜聖戦
指揮を執ることに。
初動は西口→中腹→北東口からCCUへ。
…ポタ坂で押し返されて散り散りに('A`;)
本隊再集結させて北ルートから再度CCUへ。

CCU37%まで削ったところで東口へ後退。
アクも東口に後退…と思いきやアクは東口→分岐→螺旋下→西口でBCUへ。
撤退防衛かけたものの遅れを取った感じで51%まで減らされる('A`;)
その間にコラ→ACUでACUが少し削れる。

BCUでアク排除後は本隊を分岐に集結させ,東口から南下してACUへ。
ACUを削って南口へ後退。死に戻り多かったので分岐へ再集結。
アクは東口→分岐→南口へ動いてたぽいけど詳細不明。

分岐でしばらく待機してから一気にACUへ。CCUのHP気にしてかなり中途半端な指示を出しつつ,ACU削り。
アクは攻防分けてた気配で,ACUを防衛しつつCCU削り。コラは完全にCCU防衛に入ってた感じで,CCUが削れる速度はかなり遅め。

元々CCUのHPはかなり減っていたのですが,結局CCU残り3%ぐらいで逆転→ベラがACU落としてチップ確保。
伝達は失敗。
最終CUHPはACU:0%,BCU:54%,CCU:2%とのこと。


一応CCU攻め予定だったんですが,好き放題BCU削られたままCCU落として終わるのは癪なのでACUを削りに行きました。
CCUがかなり削れていたので方向転換のタイミングを伺っていたのですが,結局そのままACU落としの方向に。迷いに迷ってたので終盤はかなり不明瞭な指示出してました…すみませんm(_ _)m

判断遅い指示遅いでダメダメな指揮でしたが,
ACU削りきってくれたベラの底力に乾杯(*'-')ノ□☆□ヾ('-'*)結果オーライ!

(*'-')ノ□☆□ヾ('-'*)



…いいのかこんなんでorz
スポンサーサイト

コメント

Secret

かてればいいじゃなーいヽ(*゚ω。)ノ

まぁ結果も大事だよねヽ(´∀`)ノ
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
