
--/--/-- --


とりあえず近況?

2006/04/17 Mon

 4/11のアップデート以降、砂漠、火山では装備品ドロップ率が低下してしまったようで、金策効率が低下しています。元々アクコラのPKerが暴れることが多い場所だっただけにもう金策場所には使えなくなった感じですかね。

 さらにリアル事情でRFに使える時間も減った(今後さらに減る)ので、修理費稼げない黒乗りシグマは廃業気味。金策→聖戦→金策のループにもとっくに飽きていたので、黒乗りメインでの活動はもう諦めました(´・ω・

スペルオンライン再び!

 最近はサブのシグマリア(レンジャー→チャンドラ略して連荘)で遠隔上級スキル目指してスペルオンラインです。現在、遠隔初級45中級38…まだまだ先は長いですが、まったり上げていく予定です。

 聖戦もシグマリアで参戦。一時期モチベ下がりまくって偵察も止めていたのですが、いろいろと考え直して最近はまた偵察やってます。レベル低いので敵統制への突貫偵察は無理&他国キャラに遭遇すれば蒸発しますが、偵察PT編成の呼びかけや定点観測等、やれることはいくらでもあります。ベラは指揮官がいなかったり決まるの遅かったりばっかりですが、もう少し頑張ってみようと思います。

コメント

Secret

我々にもやれる事はまだまだある
がんばりましょう

シグマリアってアンタかっ!うっかり忘れてたYO!!

まぁ、昨日(4/16)の夜もベラは指揮官いなかったっぽいしな。
開戦にBCU見てたらそんな気がした。

シグマさんもいっぺん指揮してみたらどうよっ!以外に面白いかもよ?

また連荘な人増えるのか(´Д`)<まちゃは逆?

上級遠隔と上級debuff痛いので勘弁してください


私もここ3日ほどまったく入れていませんorz

なぜか応援コメントが全部アクな件
聖戦が楽しめるようにがんばろうぜ!
今はベラ弱体修正ばっかなきもするけど、
いつは機甲にも光が!

コメントありがとうございます

数週間放置した後に普通にコメントを返す私です。

> ジャス
結局、偵察に落ち着いてる今日この頃。
気楽に楽しんでますヾ(´ー`)ノ

> VAL
指揮は2回ほどやったことありますけどね。
まぁあんまり向いてない感じです。

> BCC
上級遠隔だけで挫折しそうです_| ̄|○
熟練2倍取れるといいのですが…。

> とんび
初期黒で十分光が当たってしまったのでもう当たらね('A`)
今の仕様でもやれることは結構あるから頑張るけどね。
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
