スポンサーサイト

--/--/-- --


あぷぐれー

2006/04/04 Tue

先日インテ40銃無知2をつくってみたのですが、今日はこれを燃やすつもりでさらに無知を叩き込んでみました。
ぴろーん



ぴろーん



インテ40銃無知4キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

インテ40銃無知4キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

出来てしまいました。
最近アプグレ運がおかしい@@;
スポンサーサイト

コメント

Secret

俺から飛んでいったんですよヽ(´ー`)ノ

いろいろありえんw

あといっこ!あといっこ!

リアルで不幸が起こらない事をお祈り致します

> えすえぬじー
他のゲームのアプグレ運までこちらに飛んできたようですね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

> Mayu
ありえんことになってますが、アプグレ装備はお蔵入りになってるものが多かったりします。
この銃も当分使う予定はないですねーー;

> VAL
無知3のときにもあといっこあといっこ言われたのでもうお腹いっぱいですヽ(´ー`)ノ

> ジャス
明らかに無駄なところで運使ってますよね…
リアル不幸…気をつけます_ノフ○

俺の靴みたいな運だなぁ・・・

俺も言いたい

後1個!後1個!

orzごめん 自分の弓の無知4が先だね。
予備がないので怖くてできない俺です。

ヽ(`Д´)ノ

はじめまして~いつもちょろちょろお邪魔しております。
無知4おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
その興奮具合もの凄く分かりますw
僕の場合は、その後、時を止めたくなる思いを
しまくりですがw( ´ー`)

それにしても、凄いです!

> SOL
はじめましてー

ジッ

の後は何とも言えない感覚に襲われますよね@@;
更新不定期すぎですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まじで最近シグマさんのうpグレ運やばくね?
昨日も+4をあっというまにつくちゃったしね~
いまなら+7できるんじゃね?ヽ(´ー`)ノ

やばいですね。
もう一通りアプグレし終わったので当分アプグレしませんが。

というか、聖戦で目の敵のように追いかけてくるなあああああヽ(`Д´)ノ

目の敵ですからヽ(´ー`)ノ

最近は黒乗り廃業気味なので追いかけることも少なくなるかなー
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
