
--/--/-- --


創造と破壊

2006/03/24 Fri

熟練2倍!しかし…

 今週は熟練2倍期間。一気に熟練を上げるチャンスです。
 この機会にシグマの遠隔、フォースをLv45の装備条件クリアまで上げてみよう、シグマリアもいい加減聖以外の中級フォースを開放しよう、クレッセントは一次転職して転職ボーナスをもらおう…といろいろ考えていましたが…



 どう見ても無理です。

 聖戦→修理費稼ぎの繰り返し_| ̄|○



 前線突貫してタゲ集めたり、攻撃受けながら敵本隊に無理矢理追従偵察したりと馬鹿な動きしてるのが原因なんですけどね。最近はLv43になったイーシャさんや電撃復帰した他国の有名人(打の人や大佐の人)を殴るためだけに敵本隊に突っ込むこともあったり。ギル茶でもPT茶でも修理費修理費言ってますが、どう考えても修理費気にした戦い方してません。まぁ金策は面倒ですが、修理費分は楽しんでるから問題なし……ということにしておこう(´・ω・`)


 聖戦と金策以外では…

7穴40槍+4完成!

 作ってみました(`・ω・´)
 自作の7穴40槍と無知+中宝石12セット使って完成。

 火山金策でシアブリテンドが大量に取れるので、最近は寝掘りした鉱石と合わせて7穴40武器を製作してます(7穴以外はTM行き)。もうすぐ機甲乗り以外のスペはインテ製作可能になるので、機甲乗りは製作面では二流になってしまうのですが、製作は続けていきます。個人でまったり製作する分には何ら問題ないですしね。

 初級スキルしか使えねーー修理費やべーーとかいろいろ言ってますが、機甲に乗れて製作もできる機甲乗りはやっぱりイイです。

コメント

Secret

製作できて機甲にのれるドライバーカコイイヽ(´ー`)ノ
そしてここに製作のできないスミスが1名ヽ(´ー`)ノ

蘇生屋もカコイイヽ(´ー`)ノ
防具強化して死なない蘇生屋目指しましょう

シグマさん40武器ならまーちゃのが残ってるんだけど使う?インテ無知4だけど。

まちゃはブレードなのでソード使わないんだよね。族長のサブが40いくまでは貸しててもいいよ。

使うならWisでもくださいまし。

正直俺もランスNの無知4作ったけど威力全然変わります。

100問バ㌧お願しますううううううう
(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

http://blog.livedoor.jp/kiyopu7/archives/50497452.html

> まーちゃ
wisしたとおり、シグマの育成はちょっとお休みしている状況なのでお気持ちだけいただいておきますm(_ _)m

> kiyo
投下された@@;
書いてみますね。
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
