
--/--/-- --


ソニック周回

2005/06/23 Thu

 今日はソニックの誕生日ということでソニック誕生日イベントが開催されました。このイベントは16:00~18:00、20:00~22:00の時間にソニックとテイルスがロビーに現れ、記念写真に応じてくれるというものです。ソニックとテイルスが現れたロビーではBGMがソニックアドベンチャーに変わります。

 別に何かアイテムがもらえるわけではない、ということで大して盛り上がらないかと思いつつHUnewearlギギで接続…すると相当な人数がソニックと探して各ロビーをチェックしていました。私もソニックを探して各地をうろうろ。2-1-2に来たらしい、という話を聞いて2-1-2へ突入を試みましたが

psobb2005062300.jpg

…とても入れるものではありませんでした。どうせ入れないなら…ということでソニックがやってくる可能性に賭けて7-1-1で張り込みを敢行。しばらくして…BGMが変化。ソニックとテイルスが来たー!

psobb2005062301.jpg

…ということで記念写真を撮影。無事ソニックの捕獲に成功しました(^ー^)b

 とりあえず満足…ということで9-1-1へ移動しててきとーに放置。しばらくして…また来たー!

psobb2005062302.jpg

ソニック「見晴らしのいいところへ、Here we go!」
テイルス「待ってよ、ソニック~」
…ということで再び記念写真へ。

psobb2005062303.jpg

 撮影後、イベントの残り時間があとわずかということでソニックは急いで移動。ソニックの移動を見送りつつこっそりテイルスとツーショット撮影を敢行。

psobb2005062304.jpg

…ということで2回も遭遇できて満足。イベントとしても十分盛り上がっていたのではないでしょうか(^ー^)b

 このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
