
--/--/-- --


まなざしの先

2006/03/20 Mon

Lv43到達!
 Lv43になりました。カリアナソロで遠隔熟練をLv43防具の装備条件(54)まで上げたり、イダーに人がいなくなっていたりで、Lv42→Lv43に一ヶ月以上かかりました。経験値アップイベントでイダーに人が戻ってきたので何とか上げられた感じですね。
ステ晒し@Lv43
 とりあえずLv43到達時点でのステ晒し。前衛ばっかりやってたので近接熟練がLv45武器の装備条件(68)をクリアしてます。HPはRing of SEGAを2つ装備した値になってますが、何とか8k越えました。

43機甲
 とにかくLv43ということで…いよいよ機甲の武器更新です。Lv43機甲の武器「エレックナイフアーム」はLv40機甲の武器「アキュートナイフアーム」のブレードを艶消しにした感じ。攻撃力は9205-10228ということで、「アキュートナイフアーム」(攻撃力:5600-6223)の約1.5倍。これでネットオンリーの戦いから脱却できそうです。
 ちなみにカタパルトの場合は「アドバンスドガトリングアーム」(攻撃力:9205-10228)。こちらもLv40機甲の武器を艶消しにした感じの武器です。

 気になるお値段は…

お値打ち価格?
 約1.6Mでした。Lv40機甲の武器が約540kなので約3倍。まぁ性能を考えると納得の価格。

 とりあえずLv43行ってしまったので、シグマのキャラ育成は終了…のつもりだったんですが、この先を見てみたい気も少し…。

 まぁしばらくはのんびり聖戦&金策プレイの予定です。

コメント

Secret

お疲れ様です、おめでとう

…今後もネットでいいのよ



殴らないデ

どっちの名前がいいのか悩んでますにわかです。

早速43シグマさんと対峙したわけですが、アドレナリン飲むの忘れてましたToT

ネットが来たら、シグマ。これ常識ですな・・・

さりげにシロマサ装備より強化した41装備の方が被ダメが少ないことに気づき・・・やっぱり43近接あげて作ろうかなと思ってます。

そんな感じで、お手柔らかに。

コメントありがとうございます

> BCUさん
ありがとうございます。相変わらず回避高めの人相手には厳しいのですが、当たることを祈って殴ってみますねヽ(´ー`)ノ

> にわかイーシャさん
恩恵装備と士郎装備(インテ)…何となくですが、強い相手には士郎装備、弱い相手には恩恵装備が有効な気がします。機甲相手には恩恵装備の方が有効、ということなら興味深い結果ですが…今度検証してみますかね?

機甲の自爆スキル実装に期待だねヽ(´ー`)ノ

>とんび
機甲の残りHP分ダメっていったら・・・
ガクブルガクブル

食らえ150kダメ

そして財布に4Mダメ_| ̄|○
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
