
--/--/-- --


混沌の先に

2005/06/20 Mon

 週末廃プレイの締めとしてSepiaWind大会を2連続。

 にわか氏と一緒に参加した最初の大会ではボギーを連発しながらも、昨日からのパンヤ率の高さを生かしてバーディ、イーグルを量産。結果として自己タイの-9をマーク。

 ボギー連発が気にかかり、ボギーを出さないように意識して挑んだ2回目のSepiaWind。最初パンヤがなかなか出なくて諦めかけましたが、途中から復活。バックスピンの嵐でナイスアプローチを連発し、ボギーなしでスコアを伸ばし…

pangya2005061903.jpg

 終わってみれば自己記録を大幅に更新する-12(659PP)!ベストランナー賞を受賞し、補助券も入手と大満足で週末廃プレイを締めくくりました。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
