スポンサーサイト

--/--/-- --


聖戦レポート(1/17)

2006/01/20 Fri

聖戦前のベラートCU

 2鯖ベラートの聖戦レポート(1/17 22:00開始分)です。

■指揮官
 Fermin(暁所属)

■21:52
 アクレシアは南洞窟~鉱山南西口から螺旋下へ進軍。

■21:55
 アクレシアは螺旋下~螺旋中腹から鉱山北東口へ進軍。

■22:00 聖戦開始
 ベラートは鉱山西口から螺旋分岐へ進軍。

■22:04 アクレシアCU:100% ベラートCU:100% コラCU:99%
 アクレシアはコラCUへ進攻。

■22:05
 ベラートは鉱山東口からコラCUへ進攻。

■22:07
 ベラートは鉱山東口へ後退。アクレシアはコラCUへ進攻。

■22:08 コラCU:91%
 ベラートは鉱山東口で待機。アクレシアはコラCUへの攻撃を継続。

■22:11 アクレシアCU:100% ベラートCU:100% コラCU:86%
 ベラートは鉱山東口と螺旋分岐に分隊。

■22:15
 アクレシアはT-17経由でコラCUへ進攻。ベラートは鉱山東口の部隊がコラCU、螺旋分岐の部隊が鉱山南口からアクレシアCUへ進攻。コラは北ルートからベラートCU方面へ進軍。

■22:18 アクレシアCU:92% ベラートCU:93% コラCU:65%
 アクレシア、ベラートはコラCUへの攻撃を継続。コラは数名がベラートCUへ進攻。

■22:21 コラCU陥落
 アクレシア、ベラートによるコラ攻めでコラCUは陥落。アクレシアがチップを確保した。

■伝達失敗
 アクレシアの伝達者は撤退後、鉱山南西口から中央採掘場への進入を試みるが倒され、伝達失敗となる。
---
 聖戦前にはアクレシアのギルドによるアナカデ封鎖イベント(?)がありました。単なる中立襲撃ではなく、ベラキャラで時間と場所を指定していたのでイベントとして楽しめました。即席カタパルトラインが形成されるなどベラート側としても楽しめました。またよろしくお願いします@@

 聖戦では夜聖戦まで3連勝していたコラをアクレシア、ベラートが攻める展開になりました。ベラートは分隊してアクレシアCUも削っていましたが、アクレシア攻めの部隊がコラCU陥落時のLA勝負に間に合っていなかったようです。

 そしてシグマは…螺旋下で偵察しているうちにコラCUが陥落してしまいました。LA勝負にも参加できず…。

インタビュー風景

ギャラリー

 聖戦後にはギルドインタビューイベント「Introduction of Guild in Bellato」が開催されました。第一回となったこの日は「星に願いを」へのインタビューが行われました。中華やアクレシアの乱入など、波乱のスタートとなりましたが、とりあえず盛り上がっていました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
