スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖戦レポート(1/10)

メイド喫茶ぽるて所属

 2鯖ベラートの聖戦レポート(1/10 22:00開始分)です。

■指揮官
 幻観(小さなメイドさん所属)

■21:53
 ベラートは鉱山西口から螺旋分岐へ進軍。

■21:55
 アクレシアは鉱山南口から螺旋分岐へ進軍。ベラートは螺旋分岐でアクレシアを迎撃。

■22:00 聖戦開始
 ベラートは螺旋下へ後退。

■22:02
 アクレシアは螺旋を降下。ベラートは螺旋下でアクレシアを迎撃。

■22:09
 コラはアクレシアポータル経由でアクレシアCUへ進攻。

■22:10 アクレシアCU:60%
 コラはアクレシアCUを一気に削る。アクレシアは自軍CU防衛に戻り、コラを押し返す。

■22:16
 ベラートは螺旋分岐から鉱山南口へ進軍。コラは再度アクレシアCU方面へ進軍。

■22:24 アクレシアCU:51%
 コラはR-17からアクレシアCUへ進攻。ベラートは鉱山南口からアクレシアCUへ進攻。

■22:26 アクレシアCU:45%
 コラ、ベラートによるアクレシア攻めでLA勝負の展開になる。

■22:30 アクレシアCU陥落
 コラ、ベラートによるアクレシア攻めでアクレシアCUは陥落。ベラートがチップを確保した。

■伝達成功
 ベラートの伝達者はチップ確保後そのまま鉱山南口~螺旋から中央採掘場へ進入して伝達成功。
---
 指揮官はこの聖戦を最後に聖戦指揮の引退を表明。指揮、聖戦後の反省会や偵察PTなど、正式サービス後のベラートはこの指揮官なしでは語れません。とにかく、最後の指揮を勝利で飾れて良かったと思います。今までお疲れ様でした。

 そしてシグマは…序盤は北ルート~コラCU間で偵察、終盤はコラCU~アクレシアCU間で偵察してました。アーマーライダーになったのでLA勝負になったら黒機甲で参加しようと思っていましたが結局偵察だけで終わってしまいました。
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。