スポンサーサイト

--/--/-- --


選びし道

2006/01/10 Tue

 シールドマイラーに転職後、手持ちの大宝石を売りまくり、ついに再リファイン費用(1,000Gold)が貯まりました。近接中級スキルが思ったより気に入ってしまい、近接上級スキルを目指そうかとも思ったのですが、
やはり機甲は捨てられない…!

やっぱりこれしかない

 …ということでさっそく黒ゴリ、黒カタを購入。新規購入+黒パーツで1機2.5Mほどでした。

さらばデスブロー

 黒機甲という目標はこれで達成されました。とりあえず、次の目標はレベル41到達と40武器、41防具の強化あたりでしょうかね。

 …機甲熟練上げPTも何とか復活させたいところです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

黒おめすー
これで偵察で勢いよく特攻できる訳ですね!

リファインおめでとうございます
黒機甲は大事な戦力なので、偵察人員に余裕があるとき本体にも参加してみましょうね

あーあ・・・ついに黒か・・・

もう足止めも効かない存在になるのね。そして逆に足止めされて゜・(ノД`)・゜・。

(´;ω;`)ウッ…オメデトウゴザイマス…
轢かないで…

ありがとうございます

>えすえぬじーさん
機甲での偵察特攻は、黒パーツと茶色パーツを組み合わせた機甲を使ってます。
見た目が非常にあやしいのですが、修理費が多少安いはずなので…。

>Ferminさん
今後は本隊参加の割合も増やしていこうと思っています。
LAの段階では特に本隊参加した方が良さそうですね。

>にわかさん
足止めは10発しか持てないので…
Lv41機甲は足止め80発保持できるらしいので、Lv41に到達したら止めまくります

>ホーエンハイムさん
了解しました。
発見次第粘着する方向で@@
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
