
--/--/-- --


聖戦レポート(12/28)

2006/01/01 Sun

聖戦後の鉱山中央

 2鯖ベラートの聖戦レポート(12/28 22:00開始分)です。

■指揮官
 ぴー(小さなメイドさん所属)

■21:55
 ベラートは南ルートから南洞窟へ進軍。

■22:00 聖戦開始
 南洞窟のベラートはアクレシアCUへ進攻。コラもアクレシアCUへ進攻。

■22:10
 ベラートは鉱山南口へ後退。コラとアクレシアはR-17付近で交戦。

■22:20 アクレシアCU陥落
 ベラート、コラは再度アクレシアCUに進攻。アクレシアCUは陥落し、コラがチップを確保した。

■伝達失敗
 コラの伝達者は撤退後、鉱山北口から中央採掘場への進入を試みるが倒され、伝達失敗となる。

---
 上位ランカー不在のベラートはCUのHPを把握できませんでしたが、指揮官はコラの突撃にうまくタイミングを合わせていたようです。CUのHPがわからない状況でも、偵察がしっかり戦況を報告し、他国と同期を取って突撃を仕掛ければ何とかなるかも知れませんね。

 そしてシグマは…ひさびさに夜の聖戦に参加しました。CUのHP読めるランカーが誰も聖戦参加していなかったりと、しばらく参加できないうちに状況が変わっていたようで、戸惑いながら偵察してました。

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
