
--/--/-- --


聖戦レポート(12/20)

2005/12/23 Fri

新族長

 2鯖ベラートの聖戦レポート(12/20 22:00開始分)です。

■指揮官
 Fermin(暁所属)

■21:55
 ベラートは南ルートから南洞窟へ進軍。

■22:00 聖戦開始
 ベラートはアクレシアCUへ進攻。コラもアクレシアCUへ進攻。

■22:05
 ベラートはアクレシアCUから撤退し、螺旋分岐に集結。

■22:10 コラCU:67%
 アクレシアはコラを押し返してコラCUへ進攻。ベラートは鉱山東口からコラCUへ進軍し、コラCU攻撃中のアクレシアに攻撃を掛ける。

■22:13
 アクレシアはコラCUから後退。ベラートは螺旋分岐へ後退。

■22:16
 螺旋分岐のベラートは鉱山南口からアクレシアCUへ特攻し、その後螺旋分岐に再集結。

■22:25 コラCU:52%
 アクレシアはコラCUへ進攻。ベラートはコラCUでアクレシアを排除し、アクレシアCUへアクレシアを追撃。コラもアクレシアCUへアクレシアを追撃。

■22:30
 ベラート、コラはアクレシアCUからT-15へ後退。

■22:40
 ベラートは螺旋分岐へ後退。アクレシアとコラはT-14で交戦。

■22:45 コラCU:43%
 アクレシアはコラCUへ進攻。螺旋分岐のベラートは鉱山南口からアクレシアCUへ進攻。

■22:50 アクレシアCU:69% コラCU:33%
 ベラートはアクレシアCUから撤退し、螺旋分岐に集結。アクレシアはコラCUから後退。

■22:55
 アクレシアはコラCUへ進攻。ベラートはコラCUへ進軍し、アクレシアに攻撃を掛ける。

■23:00 コラCU陥落
 ベラートはコラCUのHPが10%を切った時点でコラCUに攻撃を開始。ベラート、アクレシアによる攻撃でコラCUは陥落。ベラートがチップを確保した。

■伝達失敗
 ベラートの伝達者は撤退後、鉱山西口から中央採掘場への進入を試みるが時間切れで伝達失敗となる。
---
 この日は数で勝るアクレシアに対し、ベラートとコラが共闘する形になりました。これまで激しく対立してきたベラートとコラですが、この日は双方の指揮官が共闘という賭けに出たため、ベラートとコラでアクレシアを追撃するなどこれまでにない展開が数多く見られました。

 そしてシグマは…偵察PTに参加しましたが、基本的には本隊で動いてました。
 偵察では自キャラの力不足を感じることは少ない(機甲に乗ってしまえばdebuff無視で観測地点まで移動可能)のですが、本隊に参加すると自キャラの力不足を感じ、早く黒に乗らねば…と思います。あと1レベルで黒乗れるんですが…時間が無い。

コメント

Secret

きっと苦労は報われます

とりあえずイベントを楽しむことをお勧めします 気分転換には打ってつけです
 黒に乗られたらさらに偵察力(?)が上がりますね こちらも頑張らねばなりますまい
・・・どうやってケーキを食べるのか疑問な帝国整備兵でした

コメントありがとうございます

レス遅れて申し訳ありません。

クリスマスイベント満喫しました。
靴下加工しすぎて10Mあった金が1M切りましたが40インテ銃出たので良しとします。

しばらく忙しいので40到達は年明けになりそうです。
偵察に役立つ黒は41黒(インクリ+遠隔装備以上の移動速度)なので偵察力は当分変わりません。今までどおり機甲でCU突貫する形が続くと思います。



…ケーキはアクの中の人が
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
