聖戦レポート(12/15)

ベラート、アクレシアCUへ進攻

 2鯖ベラートの聖戦レポート(12/15 22:00開始分)です。

■指揮官
 ぴー(無所属)

■21:55
 ベラートは螺旋分岐へ進軍。

■22:00 聖戦開始
 螺旋分岐のベラートはアクレシアCUへ進攻。コラはT-17でアクレシアと交戦。

■22:10 アクレシアCU:99% ベラートCU:99% コラCU:99%
 ベラートは螺旋分岐へ後退。コラは自軍CUに集結。

■22:20 アクレシアCU:93%
 ベラートは螺旋分岐を拠点にアクレシアCU進攻、後退を繰り返す。コラもアクレシア攻めを開始。

■22:40
 コラはアクレシアCUから撤退。アクレシアはコラCUへ進攻。

■22:45
 ベラートはアクレシアCUへ進攻。アクレシアはコラCUから後退し、コラはアクレシアを追撃してアクレシアCUへ進攻。

■23:00 アクレシアCU:73% ベラートCU:99% コラCU:98%
 ベラートは螺旋分岐、鉱山南口を拠点にアクレシア攻めを継続。コラは自軍CU~アクレシアCU間でアクレシアと交戦しつつ、アクレシア攻めを継続。

■23:40 アクレシアCU:52%
 ベラート、コラによるアクレシア攻めの展開が続く。アクレシアは自軍CUを防衛。

■23:50
 ベラート、コラはアクレシアCUへ進攻。ベラート、コラによるLA勝負になる。

■23:55 アクレシアCU陥落
 ベラート、コラによるアクレシア攻めでアクレシアCUは陥落。ベラートがチップを確保した。

■24:05 伝達失敗
 ベラートの伝達者は黒機甲乗り。チップ確保後、鉱山南口からそのまま中央採掘場への進入を試みるが、中央採掘場の坂で倒されて伝達失敗。
---
 ひさびさに長丁場の聖戦になりましたが、ベラート、コラでアクレシアを攻めるだけの展開が2時間続きました…。ベラートの指揮官はコラのアクレシアCU進攻とタイミングを合わせてアクレシアCUに進攻することを重視していたようで、進軍速度に関する指示も頻繁に出ていました。LA勝負を仕掛けるタイミングも良かったと思います。聖戦後に指揮官の所持金が200kになったとのですが今後も頑張ってほしいものです。

聖戦後の鉱山西口。ブロガー率高し

 そしてシグマは…偵察PTに参加し、聖戦開始直前にコラCUへ突貫。その後は北ルート、コラCU~アクレシアCU間の偵察をやってました。途中、本隊合流でアクレシア攻めにも1度参加しました。コラの動向を観察することが多かったのですが、盾持ちアクに10人近いコラが釣られて動いていく場面を何度も見ました…。
スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿