スポンサーサイト

--/--/-- --


聖戦レポート(12/10)

2005/12/13 Tue

聖戦前のベラートCU

 2鯖ベラートの聖戦レポート(12/10 22:00開始分)です。

■指揮官
 ぴー(無所属)

■21:50
 アクレシアの分隊は南ルートからベラートCU方向へ進軍。ベラートは南ルートのアクレシア分隊を迎撃し、南洞窟まで進軍。コラはアクレシアCU方向へ進軍開始。

■22:00 聖戦開始
 アクレシアの分隊はD-16経由でベラートCUへ進攻。ベラートは自軍CU防衛のため撤退。コラはアクレシアCUへ進攻。

■22:10 アクレシアCU:57% ベラートCU:68% コラCU:100%
 ベラートは自軍CUでアクレシアを撃退し、鉱山西口~螺旋分岐を経由して鉱山南口へ進軍。コラはアクレシア攻めを継続。

■22:15
 ベラートは鉱山南口からアクレシアCUへ進攻。コラはアクレシア攻めを継続し、ベラート、コラによるアクレシア攻めの展開になる。アクレシアは自軍CU防衛。

■22:20 アクレシアCU:35%
 ベラート、コラはアクレシア攻めを継続し、アクレシアCUは一気に削られていく。

■22:35 アクレシアCU陥落
 ベラート、コラによるアクレシア攻めでアクレシアCUは陥落。コラがチップを確保した。

■伝達失敗
 コラの伝達者は撤退後、鉱山北口から中央採掘場への進入を試みるが倒され、伝達失敗となる。
---
 この日のベラートは、聖戦前の集まりは悪かったものの、最終的にはかなりの人数が参加していたようです。指揮官は夜の聖戦では2回目の指揮でしたが、前回よりも良い指揮になっていたように感じました。今後の指揮も期待したいと思います。

 聖戦前にはマップチャットで「偵察の心得」について呼びかけが行われました。聖戦後の反省会では指揮官や偵察の心得をマップチャット等で周知していくことが決まりました。

■偵察の心得(暫定)
※「種族」「部隊規模」「進軍方向」「遭遇地点(座標)」を報告。
 例.「S-17地点、コラ40程度ACU方向に向かいました」
※情報は鮮度が命。死に戻る前に報告をお願いします。 

 そしてシグマは…聖戦開始直前にアクレシアCUへ突貫しようとしたところ、南洞窟でアクレシアの部隊に挽かれました…。その後は南ルートで偵察を続け、最後のLA勝負ではゴリアテ出してアクレシアCU殴ってました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
