
--/--/-- --


聖戦レポート(12/2)

2005/12/02 Fri

聖戦前のベラートCU

 2鯖ベラートの聖戦レポート(12/2 22:00開始分)です。

■指揮官
 Fermin(暁所属)

■21:50
 ベラートは鉱山西口~螺旋分岐へ進軍。アクレシアはアクレシアCU~コラCU間でコラと交戦。

■22:00 聖戦開始
 螺旋分岐のベラートは鉱山東口からコラCUへ進攻。アクレシアもコラCUへ進攻。

■22:10 コラCU:40%
 ベラート、アクレシアによるコラ攻めが続き、コラCUまわりにコラがほとんどいない、との報告も入る。この時点でベラート、アクレシアによるLA合戦の展開になる。

■22:15 コラCU陥落
 ベラート、アクレシアによるコラ攻めにより、コラCUは陥落。アクレシアがチップを確保した。

■伝達失敗
 アクレシアの伝達者はチップ確保後に撤退し、鉱山南西口から中央採掘場への進入を試みるが死亡。伝達失敗となる。

---
 ベラートはまたしてもLAを取れず。これで夜聖戦は11/24以来勝っていないことになります。聖戦後の反省会ではLAについて議論されました。鉱山の地形的にベラートはLA合戦には不利みたいですが…。
 この日のメンテナンスでCUの耐久度が増加したようですが、15分で落ちたところを見ると、ほとんど仕様変更の効果は無いようですね…。

 そしてシグマは…相変わらずの偵察PT参加です。聖戦開始と同時に南ルートからアクレシアCUに突貫しました。途中で足止め食らったのでゴリアテに乗って強引にアクレシアCUへ。足止め食らってても機甲乗れば動けますね…ちょっと反則っぽいですが。
 この日の偵察PTはわずか3人でした。有志で偵察している人もいないようで、3人で南北、螺旋をぎりぎり抑えてました。3人だとアクレシア、コラの状況把握がほぼ不可能になるので厳しいです…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂漠の見える丘に / RF

 正式に移転となりましたので、がんがん書いていきます。 イーシャは相変わらず熟練上げまっしぐら。今は変なのが沸いているので鉱山のレジュウォリをやめてヌメロスでキングト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
