スポンサーサイト

--/--/-- --


聖戦レポート(11/26)

2005/11/29 Tue

聖戦後の反省会

 2鯖ベラートの聖戦レポート(11/26 22:00開始分)です。

■指揮官
 幻観(無所属)

■22:00 開始
 聖戦開始と同時にベラートは螺旋経由で鉱山東口からアクレシアCUへ進攻。コラもアクレシアCUに進攻し、アクレシアはコラCUに進攻。

 アクレシアCUに進攻したベラートは一度螺旋分岐に後退。アクレシア、コラはお互いのCUを削り続ける。

■22:20 アクレシアCU陥落
 アクレシア、コラは攻撃重視でお互いのCUを削り続ける。ベラートは螺旋分岐からアクレシアCUに進攻。アクレシアCUが先に陥落し、コラがチップを確保した。

■伝達失敗
 コラの伝達者は鉱山北口から中央採掘場への進入を試みるが死亡し、伝達失敗となった。

---
 ベラートは1時間前から種族チャットによる聖戦参加の呼びかけが行われ、21:30の時点で指揮官曰く「課金後最大の人数」がベラートCU前に集結していました。

 聖戦後の反省会にも過去最大の人数が集まりました。この日はいつもの反省会とは違い、まず指揮官から聖戦について説明がありました(早期集合、偵察、連携、Buff、部隊指揮官の5項目)。指揮官曰く、ベラートとして楽しみ、勝利できる聖戦を目指していく、とのことでした。

 そしてシグマは…いつものように偵察やってました。偵察出る前の時点でかなりの人数が集まっていたので今日はいつもとは少し違うベラートが見られるのでは…と期待しつつ偵察に出ましたが、アクレシアとコラがバンザイし合ったため聖戦は20分足らずでさっくり終了。ままならないものですね…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
