聖戦レポート(11/24)

rfo2005112501.jpg

 2鯖ベラートの聖戦レポート(11/24 22:00開始分)です。

■指揮官
 hiroyasu(Gauntlet所属)

■22:00開始
 ベラートは聖戦開始と同時に螺旋経由で鉱山南口へ進軍。コラはアクレシアCU方面へ進軍。アクレシアはコラとS-17付近で交戦し、コラを押し返してそのままコラCUへ進攻。ベラートは鉱山南口からアクレシアCUへ進攻。

■22:20
 ベラートはアクレシアCUを削り、鉱山南口へ後退。

■22:30
 コラはアクレシアを押し返し、アクレシアCU方面へ進軍。ベラートは鉱山南口からアクレシアCUに進攻。ベラートはアクレシアCUを82%まで削った段階で鉱山南口へ後退し、復帰組の合流を待つ。

■22:40
 アクレシアはコラを押し返し、そのままコラCUに進攻。コラは自軍CUでアクレシアを押し返し、追撃をかける。アクレシアはコラの追撃を押し返し、コラCUに攻撃をかける。ベラートは鉱山南口からアクレシアCUに進攻。

■22:50
 ベラートはアクレシアCU、アクレシアはコラCUを削り合う展開になる。コラは自軍CUの防衛に回り、アクレシアと交戦。

■23:00 CU陥落
 ベラート、アクレシアでCUを削り合う展開となったが、ベラートがアクレシアCUを一気に落として、チップを確保。

■伝達成功
 ベラートの伝達者は黒機甲乗り。チップ確保後に一度撤退し、鉱山西口から中央採掘場に進入して伝達成功。

---
 この日の指揮官はいち早くLv45に到達した族長の方でした。指揮官希望者がいなかったため、指揮を執ったという形になりましたが、同じギルド所属で元族長の方がサポートしたこともあり、しっかりとした指揮になっていたと思います。

 そしてシグマは…いつものように偵察PTに参加しました。この日は偵察PTへの参加者は少なかったのですが、アクレシアとコラの交戦が多かったため特に問題なく終わりました。ベラートは偵察PTに参加せず、フリーで偵察に出ている方も多いため、フリーの方の報告を偵察PTの動きにうまく生かしていきたいところです。
スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿