聖戦レポート(11/19)

rfo2005112201.jpg

 2鯖ベラートの聖戦レポート(11/19 22:00開始分)です。

■指揮官
 幻観(虎咆所属)

■22:00開始
 開始早々、ベラートは螺旋分岐へ進軍。北ルートからコラがベラートCU方面に進軍し、M-8地点で集結しているという報告が入ったため、ベラートは鉱山東口からコラCUに進攻。コラはベラートCUに進攻。アクレシアは南ルートF-15に進軍し、待機。

 ベラートCUのHPが80%を切った時点でベラート本隊は自軍CU防衛に戻り、コラを撃退。ここで南ルートのアクレシアはベラートCU方面へ進軍し、I-10まで移動して待機。

 コラは再度M-8に集結し、I-10で待機中のアクレシアを無視してベラートCUに進攻。ベラートはコラと交戦する。アクレシアはコラの通過後に北ルートを使ってコラCUへ進攻。コラはCU防衛にまわり、アクレシアと交戦。コラCUが59%まで減少したところでアクレシアは撤退。

 ここでベラートは螺旋経由で鉱山東口からコラCUへ進攻。ここでアクレシアが方向転換し、螺旋を降りているとの報告が入るが、ベラートはコラCU攻撃を続行。アクレシアはベラートCUに到達し、CUを削りにかかる。

■CU陥落
 ベラートがコラCUを削り、アクレシアがベラートCUを削る展開になるが、ベラートが先にコラCUを落としてチップを確保。

■伝達成功
 ベラートの伝達者はレンジャー。アクレシア、コラによる中央封鎖の中、チャンドラを中央採掘場に送り込んで、リコールで伝達成功。

---
 聖戦前に指揮官が掲げたテーマは「団結とライン」でした。偵察に行ってて本隊見てないので実際にどうだったのかはわかりませんが、機甲と生身でラインを編成する局面もあったようです。

 そしてシグマは…北ルートを中心に偵察のフォローやってました。一応機甲乗りなので、本隊への指示で「機甲でライン編成!」というようなマップチャットが流れると定点観測中にうずうずしたりしてます。
スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿

1 トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ユーザー専用)
この記事へのトラックバック
  •  鉱山二日分の出来事
  • こんにちはジャスですあいかわらずそのマップごとのSSあげさせていただきます11/18の夜の聖戦で勇者アキレウス誕生ベラの勝ちと思われた聖戦宿無し氏がどさくさまぎれてチップゲット!本人いわく黒の中に隠れてたとか・・・!?ワープで自軍HQに戻り鉱山ワープあるにもか
  • 2005.11.22 (Tue) 08:40 | ジャスONLINE冒険記