聖戦レポート(11/9)

rfo2005111003.jpg

 2鯖ベラートの聖戦レポート(11/9 22:00開始分)です。

■指揮官
 幻観(虎咆所属)

■22:00開始
 開始早々、ベラートは螺旋分岐からアクレシアCUへ進攻。ここでコラがベラートCUへ進攻したため、ベラートは自軍CUの防衛のために撤退する。

 ベラートは自軍CUでコラを撃退。さらに南ルートから進攻してきたアクレシアを撃退し、鉱山西口までアクレシアを追撃。ここでコラは鉱山北口から中央採掘場へ進軍し、待機。

 ベラートは中央採掘場のコラを無視して螺旋経由でコラCUへ進攻。コラが自軍CU防衛に戻ったため、ベラートは撤退。

 その後はアクレシア、コラは同じルートからベラートCUへ進攻するなど、ほぼ共闘状態でベラート攻め。アクレシアは分隊によるベラート攻めも試みていた。

■CU陥落
 ベラートは二国相手に90分持ちこたえるも、結局CU陥落。コラがチップを確保した。

■伝達失敗
 コラの伝達者はチップ確保後、鉱山北口から中央採掘場への進入を試みるが倒され、伝達失敗となった。

---
 この日のベラートは情報が錯綜してルート把握がままならず、迎撃が遅れていました。聖戦後の反省会ではこの点を踏まえて偵察の人数や情報の精度について議論されました。偵察に関してはまだまだ改善の余地がありそうです…。

 そしてシグマは…指揮官から偵察PTのリーダーに指名されたので偵察PTやってました。死に戻りのフォローを中心に動いていたのですが、終盤はアクレシアの偵察狩りに遭ってフォローに向かえずに死ぬことも多々ありました。情報の錯綜には凹むばかり…。
 偵察に関してはまだまだ始めたばかりなのでわかっていないことが多いのですが、何とか改善していこうと思います…。
スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿