
--/--/-- --


聖戦レポート(10/30)

2005/10/31 Mon

rfo2005103103.jpg

 2鯖ベラートの聖戦レポート(10/30 22:00開始分)です。

■指揮官
 幻観(虎咆所属)

■22:00開始
 ベラートは指揮官決定後、コラCUを目指して進軍。アクレシアが螺旋経由で鉱山西口に向かったとの報告が入ったため、ベラートは自軍CU防衛のため撤退。

 その後はアクレシア、コラ両軍がベラートCUを攻める展開になる。二国からの攻めを防衛していたベラートは、北ルートのコラを押し返してそのままコラCUへ進軍。ここでアクレシアがベラートCUに取り付き、一気に落としにかかる。

■CU陥落
 コラCUへ進軍していたベラートは撤退して自軍CU防衛を試みるが既に遅し。ベラートCUは陥落し、アクレシアがチップを確保した。

■伝達失敗
 アクレシアの伝達者はチップ確保後に撤退。螺旋分岐から中央採掘場を目指すも倒され、伝達失敗。

---
 前日は集まりが早く、聖戦開始と同時に進軍できたベラートですが、この日はまた集まりが悪い状態に逆戻りしてしまいました。早めの集合が浸透するまでとにかく呼びかけていくしかないですね…。
 聖戦後の反省会では主に偵察やアクレシアの自爆について意見が交わされました。今は国内に問題を抱えてしまっているベラートですが、反省会を見ている限りいつかきっと良い方向に向かう…と信じたいところです。

 そしてシグマは…なぜか偵察やってました。ドライバーなので偵察といっても強行偵察。ひたすら北ルートで強行偵察→死に報告を繰り返してました。ステルス使えない素人偵察なので役に立ってたのか微妙なところですが、今後も偵察の数が足りないときはやってみます…。

コメント

Secret

すげえ詳細がのってるw
どこまでのせていいか迷いません?
内部で問題あるんすね
よくわかんないですけど
ベラキャラでクエこなしたまにやってるので
よく見てみたいと思います

コメントありがとうございます

レスが遅れて申し訳ありません。

ここで載せている内容はベラートの一兵卒視点なので、ベラートにキャラつくって鉱山のマップチャット聞けばすぐわかる程度のものです。
なので、あまり内部事情とか秘密とかは気にせず書いてしまっております。

内容についてクレームが来たらそのときはそのときで考えたいと思います…。
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
