スポンサーサイト

--/--/-- --


聖戦レポート(10/28)

2005/10/31 Mon

rfo2005103101.jpg

 2鯖ベラートの聖戦レポート(10/28 22:00開始分)です。

■指揮官
 幻観(虎咆所属)

■22:00開始
 開始早々、北ルートからコラ、鉱山西口からアクレシアがベラートへ進攻。これに対してベラートは聖戦参加人数が少なく、指揮官も不在。ベラートは二国を相手になすすべも無くCUを削られていく。その後指揮官が到着し、何とかCUから二国を引き剥がすがベラートCUは既に残り30%。

■CU陥落
 何とか防衛態勢を整えたベラートだったが再度アクレシア、コラによる攻撃を受ける。ベラートは圧倒的な数的不利からCUを守りきれない。結局、聖戦開始からわずか20分でベラートCUは陥落。

■伝達失敗
 コラの伝達者は鉱山中央に侵入するも死亡。伝達失敗となる。

---
 もともと出足は遅く、敵の動向を見てからの行動が多いベラートですが、この日はその弱点を突かれた形になりました。この敗戦をきっかけに変わってくれると良いのですが、ベラート国内の士気が今一つ上がってこない現状では難しいかもしれません。
 聖戦後の意見交換会でも聖戦参加人数の少なさ、集まりの遅さが課題として挙げられました。聖戦参加人数に関してはとにかく有志で頑張って聖戦参加を呼びかけていくしかないですね…。

 そしてシグマは…機甲を出しましたが、どうしようもない展開で一気に終わってしまったため被害は少なめ。この日のアクレシアはCU攻撃を徹底していたようで、ゴリアテで殴りに行っても完全無視されてました…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
