聖戦レポート(10/21)

 2鯖ベラートの聖戦レポート(10/21 22:00開始分)です。

■指揮官
 葉月紅葉(虎咆所属)

■22:00開始
 相変わらず人の少ないベラートは、とりあえず北ルートに防衛ラインを構築。アクレシアがコラ攻めを開始したため、ベラートは螺旋経由で鉱山東口に移動。

 アクレシアはコラを攻め続け、開始30分でコラCUは43%まで削られる。ベラートはひたすら東口で待機し、時折コラと交戦する程度。

■CU陥落
 開始35分の時点でアクレシアが一気にコラCUを落としにかかる。ここで東口に待機していたベラートは全軍コラCUへ。漁夫の利でベラートがチップを確保。

■伝達失敗
 ベラートの伝達者はCU陥落後、その場で死亡。正式サービス後、史上最速の伝達失敗となる。とはいえ、ベラートCUは無傷だったので伝達失敗の影響はなし。

---
 相変わらずベラートの聖戦参加者は少なく、アクレシアの聖戦参加者の多さが目立ちます。この日のベラートはタイミングを計って漁夫の利狙いと、オープンβ時のアクレシアのような戦い方になっていました。

 そしてシグマは…もはや時代遅れ(?)のゴリアテ、カタパルトを投入。聖戦時間が短かったので何とか機甲メインで参戦できました。今後も囮として機甲を出していこうと思います…。正式サービス開始後は聖戦時間がかなり短くなっているので、金銭面のやりくりは好転しつつある感じです。
スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿