いよいよ明日です

rfo2005101701.jpg

 RF onlineは明日15:00から正式サービス開始です。

…長かった。
この1週間はRF関係のブログやホームページを探し回ってました。
これが禁断症状というものでしょうか。PSOBBのときはこんなことなかったんですが…。

とりあえず初日にやることを考えてみました。


金策


 これに尽きますね…。最終日イベントでゴリアテもカタパルトも半壊&出庫費無しの状況に陥っているはずなので出庫費捻出からスタートです。おそらく明日ログインできるのは夜からなので、聖戦前の数時間が勝負です。

 まずはアイテム売却で出庫費を捻出。最終日イベントで他種族装備をいくつか拾っていた筈なので出庫費は楽々捻出できる予定です。

 次は機甲の修理費稼ぎ。とりあえず半壊のゴリアテを出してソルスの片隅でヘラーを狩る予定です。うまくいけば聖戦までにゴリアテの修理費ぐらいは稼げるかもしれません。

 そして22時から聖戦。機甲の修理が終わっていれば聖戦に投入できるかもしれませんが、すぐに半壊するので結局生身での参戦がメインになるのはほぼ間違い無し。とりあえずエセ盾ヲリで前線に突っ込む予定です。


 2鯖ベラートの皆様、正式サービス開始後もがんばっていきましょう。
そして他種族の皆様…

ヌッコロスお手柔らかに。
正式サービス開始後もたまには3種族共同で何かできるといいですね。


 今後は再び聖戦レポートを載せていく予定です。
スポンサーサイト

0 コメント

コメント投稿