
--/--/-- --


ランキング(ベラート編)

2005/10/14 Fri

 これから3回はオープンβテスト最終日のランキングを紹介していこうと思います。まずはベラートのランキングからスタート。ちなみに敬称略です。

b_top10.jpg

11-20位 | 21-30位 | 31-40位 | 41-50位 | 51-60位
61-70位 | 71-80位 | 81-90位 | 91-100位

 オープンβテスト最終日も族長はミュラー(Gauntlet所属)でした。聖戦では常に最前線で戦い、ドライバーでありながら生身でも堅守を誇るツワモノ。ベラート国内では、ある発言で士気を高揚させたことで有名です。

 最終日5位のeriel(Gauntlet所属)がミュラーと共に指揮をしたGauntlet政権の時代は、ベラートのオープンβテストにおける最盛期だったように思います。Gauntletの指揮返上以降、日替わり指揮官状態で最後まで迷走を続けてしまったベラートですが、それでも勝ちを拾っていくことができたのはGauntlet政権時代の積み重ねがあったからではないでしょうか。

 オープンβ前半に長期政権を築いた七夜月(ゴレンジャイ所属)は最終日30位。アクレシアとコラが同盟を結んだ時期に族長を務めていましたのがこの人。ドライバーとして最前線で指揮を執る一方、アクレシア、コラの族長と会談を行うなど外交面でも頑張っていたようです。

 オープンβ初期、ベラートを初勝利に導いたのは最終日56位のロリト(Eternal所属)。当時まだ機甲は少なく、時間ぎりぎりで統制を落としたことを覚えています。ひょっとするとあれが全鯖初の統制落としだったのかもしれません。

 次回はコラのランキングを紹介します。

コメント

Secret

こんばんは~

はじめまして
RFのブログを探してフラフラして辿り着きました。
同じATERでベラート所属のMayuと申します。

ブログを読ませて頂いて…同じサーバで同じ種族だから
当たり前なんですけど、自分も参加していた聖戦の様子が
細かく記載されていて、すごく懐かしい気分で
9月からずっと読ませて頂きました。
(懐かしいと言ってもまだ1ヶ月ちょっとなんですね~)

でも、思い出すとその短い間に色々な事があったんですね~
特に指揮者の問題は…他の種族さんでもイロイロあった
ようですけど、後期のベラは日替わり指揮で特に大変だったような…

上に立つ人は、イロイロ言われて叩かれたりもしますし
指揮官ってすごく大変な立場だと思います。
それでもやってやろう!と立ち上がってくれる人がいることに
感謝しなきゃいけませんね。
国民全員で指揮官を育てていけるような国にしていきたいです。

もうすぐ正式サービス開始ですけど、同じベラとして
頑張っていきましょー

これからもブログ覗かせて頂きます。
更新頑張ってください。
では失礼致します。

おはつになります

2鯖ベラに生息してますアプレスっていいます@@b

とても内容が濃く読み応えのあるブログだと思いました
これからもままり更新がんばってください!

そしてRFのほうも狩りに聖戦にがんばっていきましょう!

はじめまして。

コメントありがとうございます。

> Mayu様
9月からずっと読んで頂いたようで
少しでも昔の聖戦を振り返るお役に立てたのならば嬉しい限りです。
最初の頃の記事はお恥ずかしい限りですが…。

ベラートは族長、上位ランカーによる指揮が長い間続いたので、指揮官育成はアクレシア、コラに比べて遅れているのかもしれません。オープンβ終盤の日替わり指揮官状態は確かに大変でしたが
指揮官経験者が増えたことはきっと今後につながると思います。
正式サービス開始後はアクレシアのような名指揮官を育てていけるといいですね。

> アプレス様
今後も聖戦レポートは続けていく予定です。まだまだレポート内容は力不足ですが、少しずつ良いものにしていけたら、と思っております。
聖戦でのGauntletの方々は本当に頼りになります。正式サービス後もご活躍を期待しております。

皆様同じ2鯖ベラートとして正式サービス開始後もがんばっていきましょう。
今後とも、よろしくお願いします。
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
