
--/--/-- --


ラジオdeアイマCHU!!公開録音@世田谷区民会館

2012/04/18 Wed

ラジオdeアイマCHU!!公開録音@世田谷区民会館 on Twitpic

 4月14日は、「ラジオdeアイマCHU!!公開録音イベント~春満開CHU!!リップまだまだゆっくり旅気分~」@世田谷区民会館に行ってきたよ~。例によって郊外の市民ホール的な場所での開催です。これはこれで風情があるもの……だったのですが、生憎の雨で残念な感じに。

 物販!
 TシャツはアッキーTシャツ一択!
 今回のTシャツは、アッキーの謙虚さ、まよちょんの自由さ、あさぽんのやや滑り感と、それぞれの個性がよく現れたTシャツだと思いましたはい。一番キャッチーなのはまよちょんTシャツかなーと思っていたらやっぱり完売してた。仁後完売!
 缶バッジ。前回の公開録音で味を占められてしまったのか、今回も缶バッジ販売が来ました。とりあえずアッキー2種ひろりん2種全員集合2種まで確保して満足。もう少し頑張ればコンプも狙えたけど、まぁ仕方なし。

 フラスタ!
 アッキー派真士としてはアッキーとひろりんが出るなら両方のフラスタに絡むしかない……ということで2つのフラスタに一枚噛み感じに。今回は花屋の不手際があったようで主催の方が苦労されていた……がんばです……。

ひろりんフラスタ! on Twitpic

アッキーフラスタ! on Twitpic

 ドレスコード!
 今回のドレスコードは、色付き手袋。正直アッキーライブに全力過ぎて公開録音への仕込みはまったくできていなかったので、当日に会場最寄りの百均で購入。黒と緑で安定。

ドレスコード! on Twitpic

 公開録音!
 アッキー!
 今回はバースデーサプライズがいつもより長い感じで、ひたすらアッキー得な展開。真君大好きなアッキーをほくほくしながら見てました。これだからアッキー派真士はやめられませんな。
 ライブパートのアッキーもスタイルの良さがバッチリ引き立つ衣装で非常に眼福でございました。ありがたや~ありがたや~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 まよちょん!
 ζ*'ヮ')ζ<まややんないよ アッキーやんなよ
は、この公開録音では完全に沈黙!パタパタ動いてるまよちょんがかわええ……のは知ってたけど、クイズで大活躍したり、アッキーとLittle Match Girlを歌ったりと、このイベントではフル稼働するまよちょんが見られました!これでまたまよちょん派が増えそうだ。

 あさぽん!
 前日のブログ更新をしっかりとイベントで生かし切るところはさすがエンターテイナーあさぽん。Twitter見てたら、以前あさぽんのミニアルバムイベントで司会やってたセガ(バーチャ?)関連の人も見に来てたような~。良い広がりだなぁ。

 ひろりん!
 チケット記載の菊地間違いに番組プロデューサー土下座芸からスタートし、自称根に持つタイプのひろりんがチクリと。さすがです。
 で、まぁ。ひろにごいいよひろにご!ひらにご?今回のイベントでもほくほくさせていただきました。「仁後!」と呼び捨てにするひろりんがいるとまよちょんの態度がいつものフリーダムな感じから結構変わるから面白いです。

 さてさて、そんな感じで。過去PSプロデューサーの頃からフロンティアワークス系アイマスラジオの公開録音に参加しているのだけれど、今回の公開録音はその中でも屈指の楽しい、素晴らしい公開録音だったと思います。そう、掛け値なしに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
