
--/--/-- --


長谷川明子ソロライブ~Birthday Party 2012~

2012/04/16 Mon

アッキーコール本&アッキーサイリウム on Twitpic

 4月8日は、長谷川明子ソロライブ~Birthday Party 2012~@新宿BLAZEにいってきたよー!

 風邪引いたり、環境が変わったり、アッキーラジオへのメール投稿を優先したりで、ブログへの投稿がえらく遅れてしまったけれど、ちかたないね♪( ´▽`)

・物販!
 パンフレット。事実上の24ページアッキー写真集。素晴らしい。素晴らしいっ!
 缶バッジガチャ。モバマスにお金を溶かすならばアッキーにお金を溶かしつくしてくれるっ!と30回ぶん回す。うち20回分は中村Pお渡し会状態。シクレが1つ出なくてコンプはならず。おにぎりマーチの缶バッジはもう少し大きいサイズを普通に発売してほしいな~。
 新曲+アニソンカバー曲+ラジオ出張版入りの携帯音楽プレイヤー。ライブまでの空き時間に聴けるというこんな趣向は自分にとっては初めて。ライブの予習ができたりラジオでほんわかしたり。ううむ、良い。

・コール本!
 単なるコール本ではなく、充実のイラスト、さらには企画コーナーまで。気合いの入った素晴らしい作りですはい。(あ、ここはもう少し加筆したい気がするなぁ)

・フラスタ!
 せっかくなのでアッキーフラスタに一枚噛んでみたっ!

アッキーフラスタ! on Twitpic

・ライブ!
 ロック系な衣装のアッキー、お姫様な衣装のアッキー、ライブTシャツなアッキーを堪能。
 いつもの盛り上がる曲あり、アコースティックコーナーあり、アニソンカバーコーナーあり、新曲あり、バースデーサプライズありと充実の内容。
 ゲストのえりりん、あさぽんもアイマスとは違った表情な気がして新鮮。

 ……うん、もうこの時間がずっと続けば良いと思う最高のライブでした。いつか次のライブが開催されることを期待しつつ、新曲のCD化希望にも期待していきたい。

また宝物が増えました。 on Twitpic

 あ、ライブ後の物販でCD買ったらアッキーのサイン色紙が当たったよー!また宝物が増えてしまいましたっ!

 その後、燃え尽きてライブ後に喉が死亡したり寝込んだりしたのだけれど、それは些細なことである……(^_^;)

テーマ : 長谷川明子
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
