スポンサーサイト

--/--/-- --


アイステライブ!!!

2012/03/25 Sun

アイステライブ! on Twitpic

 THE IDOLM@STER STATION!!! ファースト・ライヴ "HEART AND SOUL"に行ってきたよー!!!キャパ650ぐらいの会場で整理番号は500番付近とかなり後方からの参戦となりましたが、すごく満足度の高いライブでした!最高!マジ最高!

 ライブの流れは・・・

・HEART AND SOUL(3人)
・ソロ曲(各1曲)
・高速道路
・カバー曲(各1曲)
・ソロ曲(各1曲)
・デュオ曲(各1曲)
・DEAD OR ALIVE(3人)
・アンコール:オーバーマスター(3人)
・アンコール:1・2・3(3人)

 後方だったのでなかなかステージは見えず、最高とは言えないテンションからスタートしたのですが、が!

・ぬーぬーのAvalonすばらしいクオリティだよ!
・あずみんのスパスタ聴きたかったんだよ!UO折ったよ!
・はらみーのラルク!本人が大好きなことを公言している曲をノリノリで(というか完全に世界に入っていた)歌うのを観られるのって素晴らしいね!私利私欲万歳!
・あずみんの赤いスイートピー良かった!アッキー2ndライブのネタ潰しになってなきゃいいけどw
・ぬーぬーのIt's all right合いの手入れるのが楽しかった!
・あずみんの新曲最高!ちょっと物悲しい系の曲ってあずみんの歌声にすごくハマると思うんだ。CD化はよ!
・はらぬーのTravelerでミンゴスはらぬー時代のアイステを思い出して勝手に涙腺崩壊してしまった・・・ううっ。これ「ベストパートナー」ってタイトルのはらぬー本が出るだろ絶対!
・DEAD OR ALIVE、アンコール2曲は燃えた!まさかのオーバーマスター!びゃあああああ!

 ハァハァハァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*終演後、予定していなかったアイステCDを購入し、あずみんブロマイドを手に会場を後にしました。イベントの度に自分の中のあずみんレベルが少しずつ上昇していく・・・。

・・・いいライブだった。掛け値なしに。



 あ、後方からの参戦で良かったこともあって、関係者席のあの人とかあの人とかあの人とか!!!見られてほくほくできました。うわああああああい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
