スポンサーサイト

--/--/-- --


最後の力

2005/10/11 Tue

rfo2005101107.jpg

 2鯖ベラートの聖戦??レポート(10/10 23:00開始分)です。

■指揮官
 なし。

■23:00開始
 ファイナルイベント後、ベラートとして最後に何かやる、という企画はなく、有志がコラポータルに襲撃をかけている程度でした。23:59にオープンβテストが終了してしまうため、聖戦があるのかどうかすら分からない状況。とはいえ聖戦クエストが配信されたため、一応聖戦開始。

 ベラートCU前には20人程度が集結していましたが、ほとんどがギルド無所属。ギルド入ってる人たちはギルドでイベントでもやっていたんでしょうかね…。

 CU前でまったりしていたところ、日頃から斥候として活躍している方のマップチャットが流れる。


「北ルートR8までクリア」


 …最後まで斥候を貫くとは見事。これに刺激されたのかCU前の面子はコラCUへの攻撃を決意し、進軍。とはいえ、攻撃部隊はごく少数。防衛に出てきたコラに追い散らされ、コラCUをほんのわずかに削っただけで壊滅。こちらも最後まで雑兵を貫いてしまったようでしたが、これはこれで満足。この時点で残り30分。

 残りわずかな時間、シグマは鉱山内部でコラとの戦闘に参加。螺旋下から押し上げ、鉱山東口へ。族長の挨拶が流れる中、最後の最後まで東口で交戦。周りでプレイヤーが少しずつ消えていく中、ひたすら戦ってました。

 そして、ついにオープンβテスト終了…。



rfo2005101108.jpg

 オープンβテスト参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。いろいろありましたが2鯖ベラートにして良かったと思っています。また戦場で会いましょう(≧▽≦)b
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
