スポンサーサイト

--/--/-- --


Fear from UNKNOWN

2005/10/11 Tue

 オープンβテスト最終日を記念してファイナルイベント「Fear from UNKNOWN」が開催されました。このイベントは、各種族のCU付近に出現する各種族の姿をしたNPCと戦う、というもの。

rfo2005101102_s.jpg

 イベント開始前からベラートCU前は大混雑。最近では聖戦であまり見かけないギルドもフル参加しているようでした。

rfo2005101103_s.jpg

 ベラートCU付近に手を振りながら登場したのはアクレシアとコラのNPC。中でもアクヲリのNPCは機甲に3K近いダメージを叩き出す鬼のような攻撃力。生身は蒸発しまくってました。とはいえベラートも史上最大数の機甲で応戦。機甲をボロボロにしながらも押し返しました。必死の金策で再購入したシグマ機甲はHP残り100…危なすぎる('A`)

 NPCを押し返し、メッセージが流れたのでこれで終了…と思いきや

rfo2005101104_s.jpg

 …え?


rfo2005101105_s.jpg

 ちょwwww


 ご乱心したお父さんがCUに降臨。中央にいたお父さんよりは弱いようでしたが、生身だったシグマは一瞬で蒸発('A`)

 さらに締めはなんとお父さん×2…。


---
 まぁ結局モンスター倒すだけのイベントだったので、それなりに楽しめましたが昨夜ほどの盛り上がりはありませんでした。機甲ボロボロにされたので正式サービス開始後はまた金策しなければ…。

 イベント終了後にインベントリを見たところ

rfo2005101106.jpg

 なぜか正式サービス後実装予定のエリア「セット砂漠」の地図がありました。乱戦の中で拾っていたようです。試しに右クリックしてみましたが使えず。いずれ使う日が来ることを夢見つつ、封印。
スポンサーサイト

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
