スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロデュース報告

ファーストステージ3周目

アイマス2のプロデュース報告。
真・響・雪歩のユニット“ファーストステージ”のプロデュース(3周目)を終了。

今回は2曲目にリリースしたDo-Daiがブレイクして一気にランキング上位入賞を果たしたため、2周目を春香に上回るペースでファン人数を獲得し、早々に歌姫・歌王子フェスの挑戦へと進めることができました。が、中央エリア、上方エリアの歌姫・歌王子フェスに敗北…

結局2周目と同じくアイドルアカデミー大賞+部門賞3部門(北東エリア、西エリア、南エリア)受賞でフィニッシュとなりました。これで3周連続のグッドエンディング…

部門賞獲得条件である歌姫・歌王子フェスがやはり厳しい。がんばっても思い出連発→ライバルバーストを食らって逆転されてしまう。イメージレベルが足りないのか、思い出レベルが足りないのか、衣装が足りないのか、お守りが足りないのか、プレイヤースキルが足りないのか…全部か。

もはや完全制覇しなければ先へ進めなくなっている感があるので、4周目もこのユニットで行こうと思います(`・ω・)

GO TO NEXT PRODUCE!

---

プロデュース評価
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。