スポンサーサイト

--/--/-- --


聖戦?レポート(10/9 23:00)

2005/10/10 Mon

 2鯖ベラートの聖戦レポート(10/9 23:00開始分)です。

■指揮官
 ハノン(Gauntlet所属)

■23:00開始
 オープンβテストは10/10 23:59で終了となるため、この聖戦が事実上最後の夜聖戦になります。召集は遅めでしたが最後の夜聖戦ということでかなりの人数が集結。開始早々から北ルートでコラと戦闘。これを押し返し、コラに攻め込んだところで…アク伝令なる人物からのマップチャットが。

|゜w゜|< アクレシアは中央で三つ巴の乱戦を希望している

 ベラートは族長不在のため真偽を確認できず。半信半疑のままコラ攻撃を続行。その後、中央でアクレシアとコラが戦っているとの情報が入る。この情報からベラートの指揮官は聖戦を放棄して中央への参戦を決定。祭りじゃーヽ(`Д´)ノ

 ベラートはCU付近に集合して鉱山西口より参戦…

アクレシアに西口封鎖されてるんですけど('A`)

 …螺旋下に凶悪なCGラインが展開されてました。走り抜ければ意外と抜けられるようですが、逝ってしまう人も続出。その後、鉱山中央以外では戦闘を禁止するという指示が出たため、西口を避けて北口へ…

大量のコラスピが待ち構えてるんですが('A`)

 …陣形組みまくっておいて、さぁ乱戦しましょうとか言われても無理ですから('A`)

 仕方なく遠回りして南西口。南西口付近では特に陣形も無く、三つ巴の乱戦が展開されていました。とはいえ遠回りなのでベラートは西口に突っ込む人多数…。

 2時間ほど乱戦が続いた時、鉱山外周で多種族行進が行われているという情報が入りました。

rfo2005101002_s.jpg

 …ホントにやってました。これって以前某三人組でやろうとしてたことがありますが、まさか本当に実現されるとは(≧▽≦)b

rfo2005101003_s.jpg

 行進は各国CUを巡り…

rfo2005101004_s.jpg

 最後は鉱山中央へ。

rfo2005101005_s.jpg

 このとき既に聖戦時間は終了しており、キーパーが登場していましたが、多種族行進は構わず突入してフィニッシュ。

 その後は鉱山螺旋下で三国入り乱れての大撮影会が開催されました。

rfo2005101006_s.jpg

 ソルス名物のコラ族長にも人だかりが。ソルスいりゃいつでも見れるけどなwという声もありましたが…。

rfo2005101007_s.jpg

 機甲、CG、パイモンのラインと三族長。RF Onlineのすべてが今ここに。


 …撮影会は延々3時まで続きました。ここまで盛大に三国でイベントが開催されたのは2鯖だけかもしれません。参加者の皆様お疲れ様でした。


 これにて一件落着。




 …ってまだあと1日あるんですよね。祭りでゴリアテもカタパルトも全壊したんですが・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

 ̄▽ ̄ 私も参加したかったな・・・

あー・・・一応Guntletね。Guntlet。

ではまた~

確認しましたがやはりGauntletでいいようです。
↓のURLに証拠画像載せました。
しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
