スポンサーサイト

--/--/-- --


COLOR SANCTUARY

2010/12/26 Sun

12/25の営業はこちら。

渋谷WWW

今井麻美1stソロライブ「COLOR SANCTUARY」@Shibuya WWWに行ってきました。

オールスタンディング&会場キャパぎりぎりのすし詰め状態でしたが、超先行の60番代チケットが火を噴いてセンター4列目を確保。かなりいい場所で見られました。スペース的な問題でサイリウムはかなり小手先の振りになりましたが。
歌は1st ALBUM曲+クリスマスソングメドレー+α。ミンゴスの歌は素晴らしく、トークはフリーダム。ミンゴスイベントの空気感がそのままライブになっていたような、何とも幸せな空間でした。

こう……軽妙に書き綴ることはできないけど、クリスマスが来る度にこのライブがあったことを思い出すことになるんだろうな、と。
いいライブだった。

かくして【渋谷駅周辺エリア】を制覇でファン+50人。誤操作でうっかり2回営業してしまってさらにファン+25人。期間消費アイテム【ギャルファッション】をゲットです。
さらに【大島/新島エリア】にPが現れたと聞いて、保留していた【大島/新島エリア】のオファーを受けたのですが、どうやら島の人では無かったようで……代行依頼に残ってしまった【大島/新島エリア】の運命やいかにorz

---
菊地真
ファン人数:675人
順位:3502位
体力:100/100
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
