FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割と、こう。

割と、こう。
何かと自分ルールを決める性質の割に、自分ルールを守れないことが多い。
例えば出社時間。フレックスのコアタイムが大分遅くても、やはり朝一には出社しているべきだという自分ルール。しかしまぁ、気づけばコアタイム出社になっているわけで。
改善の取り組みは割とやっていてその都度一定の成果を上げるのだけれど、気がつくと

『どうやら、活動のリミットを迎えたようだ』

とばかりに元に戻ってしまう。これまでに活動停止に追い込まれた『おはよう!朝ご飯』な朝型生活をしようユニットは数知れず(今もやってる)。

自分ルールを守れない→テンション低下→テンション低下して他の自分ルールも守れなくなる→さらにテンション低下→以下千早スパイラルというパターンにはまることも多々あったのだけれど、最近は自分ルールを守れなくてもテンション下がることが減ってきたなぁ。テンション管理能力が上がってきたのか、単に不真面目になったのか。

〉どうでもいい。

アイマスにおける自分ルールとしてアイマス入門当初から存在しているのは

『アイドルの会話を飛ばさない』

こと。うむ、何となく飛ばしてはいけない気がしたんだ。
社長の会話は飛ばす。うむ、何となく飛ばしていい気がしたんだ。
スポンサーサイト

- 0 コメント

コメント投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。