
--/--/-- --


私は今ここに生まれた!

2010/07/29 Thu

うむ。昨日だった!
これまでを振り返ると何度も過去の否定を繰り返してきたような気がするし、積み上げてきたものの薄っぺらさに残念な気分になることもあるのだけれど、この1~2年はなかなかに素敵な日々が続いていると思う。もう少し続いてくれると、嬉しい。

過去への後悔も無いわけではないけれど、とある偉人に曰く。

『他人と比較しても良い事はほとんどない。こんな事書く時間があるなら自分が成長するための時間に使って欲しい。』

他人と比較しても良い事はほとんどない。こんな事書く時間があるなら自分が成長するための時間に使って欲しい。くっ……

そう、他人と比較しても良い事はほとんどない。こんな事を……っと、ややブーメランだけれど、とにかく自分のペースで。

どんな道でだって負けないで進んでみせる。


そんなところで、まこぺろ(・ω<)

コメント

Secret

しぐま
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
プロデュース中!
Xbox360
  • Shooting☆彡
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
プロデュース済み!
Xbox360
  • ◎ファーストステージ
    (真・響・雪歩)
  • ◎グロリア
    (貴音・真・千早)
  • ◎マジカルピース!
    (真美・やよい・真)
  • ◎ホワイトアプリコット
    (雪歩・真・貴音)
PS3
  • ○チアリングレター
    (真・美希・雪歩)
  • ◎エクストラエピソード
    (伊織)
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
